スコルベノトの掲示板

1,649 2024/06/17 23:51
    • NO NAME
    • 2020/02/02 18:20

    別に防御upはいらんからブレイクスキル使った後即座に待機に戻ってくれ

      • NO NAME
      • 2020/02/02 18:24

      待機解除されなかったら2回目以降は1-1交換なのにね
      よ、よわい...

      • NO NAME
      • 2020/02/02 18:44

      それは強くなり過ぎるから調整が難しかったんだろうな
      企画とかの段階で気づきそうだけど
      なんでこのシステムを実装したんだろ

      • NO NAME
      • 2020/02/02 19:34

      強くなりすぎるかなぁ
      待機だけでブレイク発動してもまだいまいちだったと思うんだが

      • NO NAME
      • 2020/02/02 19:47

      1種フォトンしか対応出来ないからな
      遠からず実装されるであろうスキルブレイク持ちと横に並べたら多少懸念はあるかもしれない
      けど結局スキル3つも4つも毎回取れないしその間大した攻撃行動取れないのはこっちも一緒だしな

      • NO NAME
      • 2020/02/02 19:57

      手間がかかる分そのターン相手のアタックを封殺できればよかったな
      ただの遅延行為で戦況がひっくり返るわけでもない

      • NO NAME
      • 2020/02/02 20:01

      待機状態が続くことで、フォトン運良ければ相手1体の時に完封し続けられるからダメだろうね
      イタチナベリウスとかである程度フォトンコントロールできるしな

      • NO NAME
      • 2020/02/02 20:38

      行動不能系とフォトン対応状態異常はそれに該当しないか?

      • NO NAME
      • 2020/02/02 20:38

      ブレイクを敵に実装したくてついでに味方にも付けるか!でも弱いな!ってことでこのいくらか強いMEになったんじゃないか
      カウンターらしい末路と言える

      • NO NAME
      • 2020/02/02 20:54

      行動阻害の異常は耐性値でほぼなきものにしてきてるが、これでブレイク無効とかの敵が出たらまじで寒い流れだわ
      ただの延命コンテンツだ

      • NO NAME
      • 2020/02/02 23:05

      生放送では「今のところほとんどの敵はブレイクへの耐性を持たない」みたいな言い方じゃ無かったっけ?
      だから「無効を出さない」とは明言はしておらず、出そうと思えば(発言を反故にせずに)出せるんだよね

      • NO NAME
      • 2020/02/03 14:46

      そういうのはそうなってから叩いてね

      • NO NAME
      • 2020/02/03 14:53

      完封出来るからダメって意見あるけど、そこまでフォトン注いだら完封できても良くねえか?
      余りのフォトンでチマチマ殴りながらアタックだけ取り敢えず完璧に撃たせないムーブが出来る、位のことでバランス崩れるとも思えないんだけど、pvp適性も無いし

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
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(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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