別に防御upはいらんからブレイクスキル使った後即座に待機に戻ってくれ
待機解除されなかったら2回目以降は1-1交換なのにねよ、よわい...
それは強くなり過ぎるから調整が難しかったんだろうな企画とかの段階で気づきそうだけどなんでこのシステムを実装したんだろ
強くなりすぎるかなぁ待機だけでブレイク発動してもまだいまいちだったと思うんだが
1種フォトンしか対応出来ないからな遠からず実装されるであろうスキルブレイク持ちと横に並べたら多少懸念はあるかもしれないけど結局スキル3つも4つも毎回取れないしその間大した攻撃行動取れないのはこっちも一緒だしな
手間がかかる分そのターン相手のアタックを封殺できればよかったなただの遅延行為で戦況がひっくり返るわけでもない
待機状態が続くことで、フォトン運良ければ相手1体の時に完封し続けられるからダメだろうねイタチナベリウスとかである程度フォトンコントロールできるしな
行動不能系とフォトン対応状態異常はそれに該当しないか?
ブレイクを敵に実装したくてついでに味方にも付けるか!でも弱いな!ってことでこのいくらか強いMEになったんじゃないかカウンターらしい末路と言える
行動阻害の異常は耐性値でほぼなきものにしてきてるが、これでブレイク無効とかの敵が出たらまじで寒い流れだわただの延命コンテンツだ
生放送では「今のところほとんどの敵はブレイクへの耐性を持たない」みたいな言い方じゃ無かったっけ?だから「無効を出さない」とは明言はしておらず、出そうと思えば(発言を反故にせずに)出せるんだよね
そういうのはそうなってから叩いてね
完封出来るからダメって意見あるけど、そこまでフォトン注いだら完封できても良くねえか?余りのフォトンでチマチマ殴りながらアタックだけ取り敢えず完璧に撃たせないムーブが出来る、位のことでバランス崩れるとも思えないんだけど、pvp適性も無いし
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
別に防御upはいらんからブレイクスキル使った後即座に待機に戻ってくれ
待機解除されなかったら2回目以降は1-1交換なのにね
よ、よわい...
それは強くなり過ぎるから調整が難しかったんだろうな
企画とかの段階で気づきそうだけど
なんでこのシステムを実装したんだろ
強くなりすぎるかなぁ
待機だけでブレイク発動してもまだいまいちだったと思うんだが
1種フォトンしか対応出来ないからな
遠からず実装されるであろうスキルブレイク持ちと横に並べたら多少懸念はあるかもしれない
けど結局スキル3つも4つも毎回取れないしその間大した攻撃行動取れないのはこっちも一緒だしな
手間がかかる分そのターン相手のアタックを封殺できればよかったな
ただの遅延行為で戦況がひっくり返るわけでもない
待機状態が続くことで、フォトン運良ければ相手1体の時に完封し続けられるからダメだろうね
イタチナベリウスとかである程度フォトンコントロールできるしな
行動不能系とフォトン対応状態異常はそれに該当しないか?
ブレイクを敵に実装したくてついでに味方にも付けるか!でも弱いな!ってことでこのいくらか強いMEになったんじゃないか
カウンターらしい末路と言える
行動阻害の異常は耐性値でほぼなきものにしてきてるが、これでブレイク無効とかの敵が出たらまじで寒い流れだわ
ただの延命コンテンツだ
生放送では「今のところほとんどの敵はブレイクへの耐性を持たない」みたいな言い方じゃ無かったっけ?
だから「無効を出さない」とは明言はしておらず、出そうと思えば(発言を反故にせずに)出せるんだよね
そういうのはそうなってから叩いてね
完封出来るからダメって意見あるけど、そこまでフォトン注いだら完封できても良くねえか?
余りのフォトンでチマチマ殴りながらアタックだけ取り敢えず完璧に撃たせないムーブが出来る、位のことでバランス崩れるとも思えないんだけど、pvp適性も無いし