ゲージが軽ければ覚スキでバッファーやれたんだけどなぁ奥義の蘇生でゲージ数増やして足引っ張ってるこの感じ…べ
な、なんだ…!?な、なぜ突っつくのだ…!うぬう…っ!
ベレトは一回バーサークまで到達できれば後は積極的にゲージ盛る必要があるタイプでもなし蘇生が足引っ張ってると言うより低耐久なのに蘇生とか、バーサークで自分の火力盛るのに肝心の奥義が攻撃技じゃないとか、そういう根本的に運用が噛み合ってない部分がウィークポイントだろうし全然違う気がするが。
バーサークは基本奥義か特性によるものだからそこら辺のバランス取りだったんだろうかね追撃はパイモンがいるからそっちでオナシャスって感じだったのかもしれないパイモン、ベリアル、アスモ、おじさんおかーさんは独自の立場を確立してるだけに残念でならない全体蘇生+全体アタック追加だったら良かったのかもね なおCフェニックス
呪い付与っていうデメリットがついてるのに他の全体蘇生と同じ5ゲージなのが正にエアプ開発
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ゲージが軽ければ覚スキでバッファーやれたんだけどなぁ
奥義の蘇生でゲージ数増やして足引っ張ってるこの感じ…べ
な、なんだ…!?
な、なぜ突っつくのだ…!うぬう…っ!
ベレトは一回バーサークまで到達できれば後は積極的にゲージ盛る必要があるタイプでもなし
蘇生が足引っ張ってると言うより低耐久なのに蘇生とか、バーサークで自分の火力盛るのに肝心の奥義が攻撃技じゃないとか、そういう根本的に運用が噛み合ってない部分がウィークポイントだろうし全然違う気がするが。
バーサークは基本奥義か特性によるものだからそこら辺のバランス取りだったんだろうかね
追撃はパイモンがいるからそっちでオナシャスって感じだったのかもしれない
パイモン、ベリアル、アスモ、おじさんおかーさんは独自の立場を確立してるだけに残念でならない
全体蘇生+全体アタック追加だったら良かったのかもね なおCフェニックス
呪い付与っていうデメリットがついてるのに他の全体蘇生と同じ5ゲージなのが正にエアプ開発