正直ブレイクの特性上スキルフォトンを多く必要とするからカウンターではなくラッシュで来てほしかった。ただそれだとブレイクのやり方がラッシュぽくないんだけでども
ブレイクの特性上カウンターがしっくりくるけど。。。
というか、何をどう頑張ってもブレイクが条件付きの2:1交換という使いにくい効果であること自体は動かしようがないのであんまり積極的にブレイク狙っててもジリ貧になるだけだしスコルベノト自体はなるべくブレイク待機を保って要所で相手の奥義止めながら全体ダメカと蘇生で粘るキャラとしか言えんのじゃないかなぁラッシュになってミミック持ちと並んだところでブレイクフル活用して強くなる気がしない。ブレイクを狙うキャラならブレイク自体に別のメリットが付随してないとどうにもならんと思う。
どちらかというとリーダー運用で強化ターン延長を活かす方向性の方がまだ動きようがあるように見えるんでヘルヘブンとかそのへんがあるカウンターで良かった気もする
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正直ブレイクの特性上スキルフォトンを多く必要とするからカウンターではなくラッシュで来てほしかった。ただそれだとブレイクのやり方がラッシュぽくないんだけでども
ブレイクの特性上カウンターがしっくりくるけど。。。
というか、何をどう頑張ってもブレイクが条件付きの2:1交換という使いにくい効果であること自体は動かしようがないのであんまり積極的にブレイク狙っててもジリ貧になるだけだし
スコルベノト自体はなるべくブレイク待機を保って要所で相手の奥義止めながら全体ダメカと蘇生で粘るキャラとしか言えんのじゃないかなぁ
ラッシュになってミミック持ちと並んだところでブレイクフル活用して強くなる気がしない。
ブレイクを狙うキャラならブレイク自体に別のメリットが付随してないとどうにもならんと思う。
どちらかというとリーダー運用で強化ターン延長を活かす方向性の方がまだ動きようがあるように見えるんで
ヘルヘブンとかそのへんがあるカウンターで良かった気もする