その内ヤケクソなブレイク技とかMEでテコ入れするんだろうなぁブレイク自体は面白い試みだと思うけど技がゴミなだけでここまで弱いとはチェインや初期のボムと同じ系譜を感じる
ブレイク状態になるのがおまけでかばう持ちスキルとかアタックやスキル強化とか、ブレイクは飾りみたいなメギドが出てくるだろうなチェインがおまけのサキュバスBとか自己完結してるシャックスBのブレイク版が絶対出てくる
どうせ敵が使うと強いパターンだよ難易度を上げるためだけの新要素
マモンかネビロスあたりがつよつよブレイク持って颯爽登場しそうクイックドロウで攻撃抑制とか映えるしバレット使用時ブレイク待機状態維持とか?
強いキャラにタクソ持たせてテコ入れするんじゃなくてタクソのシステムを強化するか、弱キャラを強化してくれっていっつも言われてるけど学習しねえな運営は
この人また妄想を元に叩いてる…
ぼくやぼくのどうしたちのかんがえたとおりにやればうまくいくのにそうしないうんえいはがくしゅうしてないな!だそうです
どう見てもブレイクは今の所失敗要素だろ...味方じゃ弱いけど敵にすると面倒臭いのは初期のHボムとチェインでみた光景だしこれまでのことから考えてもキャラ強化はほぼ無いしタクソのシステム自体が強化されることもありえない
まずブレイクがタクソというのがお前の妄想だろフォトン破壊持ちはフォトン破壊のタクソか?毒持ちは毒のタクソなの?
ブレイクはタクソだとは言われてない定期
エレキ先輩がいるからな…
「タクティカルソート」は新仕様というわけではありません。敵を攻略するうえでの、パーティ編成に対する作戦の指針のようなものを表現しております。 プロデューサーレターにはこう書いてあるからどうにでもこじつけられる
ブレイクが弱いってことは誰も否定してなくて草
タクソだとか以前に使い所無いしスコ自身が弱すぎるからしゃーないまぁそのうちマルチネとBシャックスみたいな良い感じの相方出てくるっしょ知らんけど
ブレイク知らないけどバランスは大事、ハイパーインフレゲームだれも(目が金しかない)できる、ゲームバランス考えてガチャゲーはメギド72しかない。
キャラが持ってる要素の一つならブレイクは別に特筆する程のもんではないと思うよ。強くも弱くもないスコルは奥義も覚醒も特性もステも全部微妙で、キャラ全体として見ても席がないのが問題こいつ採用して何させるのかって考えたときに、取り敢えず待機状態にしといて敵の奥義邪魔するぐらいの、居てもいなくても良さそうな動きしか思い浮かばんねん
他キャラと比較してない上での素朴な疑問なんだがなんでこんなゲージ長いんだろ
奥義が蘇生だからだろ
レート(?)的に蘇生効果があるとゲージ5以上にされるっぽいね
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その内ヤケクソなブレイク技とかMEでテコ入れするんだろうなぁ
ブレイク自体は面白い試みだと思うけど技がゴミなだけでここまで弱いとは
チェインや初期のボムと同じ系譜を感じる
ブレイク状態になるのがおまけでかばう持ちスキルとかアタックやスキル強化とか、
ブレイクは飾りみたいなメギドが出てくるだろうな
チェインがおまけのサキュバスBとか自己完結してるシャックスBのブレイク版が絶対出てくる
どうせ敵が使うと強いパターンだよ
難易度を上げるためだけの新要素
マモンかネビロスあたりがつよつよブレイク持って颯爽登場しそう
クイックドロウで攻撃抑制とか映えるし
バレット使用時ブレイク待機状態維持とか?
強いキャラにタクソ持たせてテコ入れするんじゃなくて
タクソのシステムを強化するか、弱キャラを強化してくれって
いっつも言われてるけど学習しねえな運営は
この人また妄想を元に叩いてる…
ぼくやぼくのどうしたちのかんがえたとおりにやればうまくいくのにそうしないうんえいはがくしゅうしてないな!
だそうです
どう見てもブレイクは今の所失敗要素だろ...
味方じゃ弱いけど敵にすると面倒臭いのは初期のHボムとチェインでみた光景だし
これまでのことから考えてもキャラ強化はほぼ無いしタクソのシステム自体が強化されることもありえない
まずブレイクがタクソというのがお前の妄想だろ
フォトン破壊持ちはフォトン破壊のタクソか?毒持ちは毒のタクソなの?
ブレイクはタクソだとは言われてない定期
エレキ先輩がいるからな…
「タクティカルソート」は新仕様というわけではありません。
敵を攻略するうえでの、パーティ編成に対する作戦の指針のようなものを表現しております。
プロデューサーレターにはこう書いてあるから
どうにでもこじつけられる
ブレイクが弱いってことは誰も否定してなくて草
タクソだとか以前に使い所無いしスコ自身が弱すぎるからしゃーない
まぁそのうちマルチネとBシャックスみたいな良い感じの相方出てくるっしょ知らんけど
ブレイク知らないけどバランスは大事、ハイパーインフレゲームだれも(目が金しかない)できる、ゲームバランス考えてガチャゲーはメギド72しかない。
キャラが持ってる要素の一つならブレイクは別に特筆する程のもんではないと思うよ。強くも弱くもない
スコルは奥義も覚醒も特性もステも全部微妙で、キャラ全体として見ても席がないのが問題
こいつ採用して何させるのかって考えたときに、取り敢えず待機状態にしといて敵の奥義邪魔するぐらいの、居てもいなくても良さそうな動きしか思い浮かばんねん
他キャラと比較してない上での素朴な疑問なんだがなんでこんなゲージ長いんだろ
奥義が蘇生だからだろ
レート(?)的に蘇生効果があるとゲージ5以上にされるっぽいね