スコルベノトの掲示板

1,648 2023/12/22 11:28
    • NO NAME
    • 2020/01/31 18:27

    女装趣味の変態野郎
    かわいいものが好きな男の子といえばましになるとでも思ったのか
    気持ち悪い女装趣味の変態野郎以外の何者でもない
    精神的病理者であり、見た目がもっとガチのオヤジ(ハックとかブネみたいな奴ら)だったら、もっと気持ち悪がられてたことを考えると、巨乳の女キャラを殴ってた女どもよりたちが悪い
    どういうことかというと所詮、女装趣味の変態野郎は見た目が似合っていれば緩和されるし、明らかに男だとわかる骨格なら受け入れられないということに他ならないからだ
    そもそもが女装をする=吐き気を催すおぞましい行為だということがなぜわからないんだ?
    イケメンならレイプOKだと言ってるのと大差ないぜ
    なぜなら公的な場所なら女装してたら出禁になるからな
    図書館や病院で女装野郎が来たら追い出されるぜ

    そういう意味での追放メギド か?あ?
    メギドラルの方がヴァイガルドよりまともな公的環境整えられてるじゃねえか
    ヴァイガルドからも追放しろよ

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:29

      とりあえずもっとまとめて
      長い
      本当に長い

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:30

      とにかく
      スコルベノトは
      気持ち悪い

      以上

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:32

      最初の文読んでないけど
      初めからそれで良くね?

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:39

      短くする必要も長くする必要もない
      長文が嫌ならば初めからそういえばよくね?

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:43

      初めから言ってるんだが…
      どういう意図があったと思ったんだろ

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:44

      女装が犯罪とは言わないけど、小学校の事業参観とか病院のお見舞いとかで着てたらやばいわな
      でも普通のコスプレ一般に言えることでは…?
      んー、でも性別的に違う服装するのはやばいかな。
      絶対に女性がトップレスで出てくる事はないだろうし、そんな社会問題に切り込んだらしないだろうし

      だとするとブネの服装とか水着衣装はやばいわな

      なんか色々バランスの取り方おかしいよね、このゲーム
      能力とかじゃなくてさ、、

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:45

      文を読んでないのにまとまってないと思うのは馬鹿なんだな

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:46

      要約して伝えられるものを要約しないのはちょっと

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:47

      長文のまとめとは一体…
      すげー事言い出したぞ

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:49

      すまない三行以上の文章は読まないと決めてるんだ

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:49

      女装をする=吐き気を催すおぞましい行為
      現代社会でよくもまあそんなこと言えるわな
      ニュース見ないのか?

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:50

      女装見て気持ち悪いと思うことはOK

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:51

      女装趣味の変態野郎で気持ち悪い
      こんなの実装するなよ
      で終わる文章

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:51

      そんなニュース最近あった?
      リンク貼ってくれないと何とも…
      少なくとも俺は知らん、すまんな

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:52

      はい、ジェンダー差別

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:52

      そら思うのはどんなことでもOKだろ
      どんなに差別的だろうがどんだけ残酷だろうが思うだけならOK
      それを表に出したり実行に移すのがNGなだけ

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:53

      どう思うかは自由だから良いけど
      君のお気持ちは分かったよ
      ぐらいしか感想ないのが正直な所

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:54

      (表に出して書き込んでる)

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:55

      これからお気持ち表明が永遠と続くの?
      俺たちにどうしろと…

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:56

      あ、18:53これは木主に対しての感想

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:57

      18:54
      だから書き込んだ時点でドン引きされたり場合によっては通報されることを忘れてはならんぞ

      • NO NAME
      • 2020/01/31 19:33

      タクヤさんかと思った

      • NO NAME
      • 2020/01/31 20:05

      何がそんなに嫌なの?
      男性に産まれたこと、リボンやフリルの可愛いものが好き、だけじゃん。
      可愛くなる努力も怠ってないし。
      他人の嗜好性くらいほっとけないの?

      • NO NAME
      • 2020/01/31 21:03

      巨乳キャラを殴ってた女どもと木主の違いがわからん
      同族嫌悪?

      • NO NAME
      • 2020/01/31 21:18

      荒らすのが目的の同一人物まであり得るのが匿名掲示板の怖い所
      あと結局、嫌いって感想書かれても
      だからどうした
      どうでも良いって周りに思われるだけなんだよね

      • NO NAME
      • 2020/02/01 17:06

      あんま関係ない話だけど、
      「文章長いと読みたくない」って逐一叫んでる連中って
      それ自分で書いてて恥ずかしくないん…?

      • NO NAME
      • 2020/04/20 18:07

      巨乳の女キャラを叩いてたのは女じゃないぞ。それは認知の歪み

      • NO NAME
      • 2020/09/16 17:35

      男の娘とか女装とか好きな友達居たけど
      こいつは無理だって言ってたわ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード