ブレイク状態が2ターン継続ならまだ使えたんだろうけどなあ
結局ブレイクにはスキルが要るのでそのスキルでフォトン破壊するか耐久した方が早いってならないかなどうしても破壊も耐久もダメでブレイクでしか対応無理!ってシーンはありえんだろうし
スキルブレイクならなぁ…アタックブレイクって奥義にかけても次アタック積まれてたら防げてないし
ブレイク状態が2ターン継続ならってブレイク待機状態のこと?ターン制限が欲しかったってこと…?短い方がいいメリットって何だろう。
メギドって○○でしか無理って場面がまず無いからなそれやると大多数が詰むからなんだろうけどそうなるとこういう用途が限定される戦術が空気になりがちなんよね
木主はブレイクしたらブレイク状態が解除されるからスキルを3つ積んでもブレイクできるフォトンは1つだけなのが不満ってことなんじゃ?俺もどういう仕様なのかよくわかってないけど
ああ。ブレイク技で待機状態が解除されることに対してっ話か。スコルベノトだけならまだいいけど今後スキルブレイク持ちが来ると2人で攻撃手段完封できることになるしそれはやりすぎじゃないかなー…
各種3つまでしか抑えられないしどう考えても完封するようなフォトンワークは無理があるその上完封したところでゴミみたいな反撃?ダメ以外の攻撃行動が取れないのはこちらも同じだしやり過ぎってことはないと思うな
敵が2体以上ならともかく1体の3回分ならさほど大したことじゃないと思うけどな。簡単だとは言わないけど無理だと言えるほどじゃない。カウンターだから怒闘にでもなってれば素の攻撃力が低かろうと関係ないし。
あー2:1ならせめてブレイク技使用時で待機状態解除じゃなくて2ターン経過で解除になったらいいってことか
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ブレイク状態が2ターン継続ならまだ使えたんだろうけどなあ
結局ブレイクにはスキルが要るのでそのスキルでフォトン破壊するか耐久した方が早いってならないかな
どうしても破壊も耐久もダメでブレイクでしか対応無理!ってシーンはありえんだろうし
スキルブレイクならなぁ…
アタックブレイクって奥義にかけても次アタック積まれてたら防げてないし
ブレイク状態が2ターン継続ならってブレイク待機状態のこと?ターン制限が欲しかったってこと…?
短い方がいいメリットって何だろう。
メギドって○○でしか無理って場面がまず無いからな
それやると大多数が詰むからなんだろうけどそうなるとこういう用途が限定される戦術が空気になりがちなんよね
木主はブレイクしたらブレイク状態が解除されるからスキルを3つ積んでもブレイクできるフォトンは1つだけなのが不満ってことなんじゃ?
俺もどういう仕様なのかよくわかってないけど
ああ。ブレイク技で待機状態が解除されることに対してっ話か。スコルベノトだけならまだいいけど今後スキルブレイク持ちが来ると2人で攻撃手段完封できることになるしそれはやりすぎじゃないかなー…
各種3つまでしか抑えられないしどう考えても完封するようなフォトンワークは無理がある
その上完封したところでゴミみたいな反撃?ダメ以外の攻撃行動が取れないのはこちらも同じだしやり過ぎってことはないと思うな
敵が2体以上ならともかく1体の3回分ならさほど大したことじゃないと思うけどな。簡単だとは言わないけど無理だと言えるほどじゃない。
カウンターだから怒闘にでもなってれば素の攻撃力が低かろうと関係ないし。
あー2:1ならせめてブレイク技使用時で待機状態解除じゃなくて2ターン経過で解除になったらいいってことか