504ってスピードが微妙過ぎる ブレイクは最遅(敵より遅い)じゃないと面倒なだけでは?只でさえ場のフォトンの偏りも頻繁におきるのに
敵の速さやブレイクしたいタイミングにもよるからなんとも言えんそもそもアタックブレイク目的の運用が上級者向けっぽい
ブレイク取ったら異様に重い覚醒スキルと蘇生しかないんだが
短期速攻ならともかくカウンター前列耐久パに組み込むならゲージの重さは気にならんよCA同時強化は奥義後即チャージで覚醒取り戻し易いのが利点
有志wikiで提案されてたボティス奥義を強化して運用するのは良さそうだと思った。ボティスもスコルもカウンタートルーパーだからCイポスのMEに乗せれば高めの覚醒ゲージも少しはマシになるし。
ベレトからまた役割が奪われた…まあもともと耐久寄せならグレモリーの方が適してるとは言われてたが
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504ってスピードが微妙過ぎる ブレイクは最遅(敵より遅い)じゃないと面倒なだけでは?
只でさえ場のフォトンの偏りも頻繁におきるのに
敵の速さやブレイクしたいタイミングにもよるからなんとも言えん
そもそもアタックブレイク目的の運用が上級者向けっぽい
ブレイク取ったら異様に重い覚醒スキルと蘇生しかないんだが
短期速攻ならともかくカウンター前列耐久パに組み込むならゲージの重さは気にならんよ
CA同時強化は奥義後即チャージで覚醒取り戻し易いのが利点
有志wikiで提案されてたボティス奥義を強化して運用するのは良さそうだと思った。
ボティスもスコルもカウンタートルーパーだからCイポスのMEに乗せれば高めの覚醒ゲージも少しはマシになるし。
ベレトからまた役割が奪われた…
まあもともと耐久寄せならグレモリーの方が適してるとは言われてたが