スキル2個消費で防御80%上昇+アタックフォトン破壊かぁ
チャージアタックで防御50%upと比べるとインフレを感じる
防御力80%するのは自身だけな列は40%
相手が都合よくアタック使ってくれたらな
タイミング合わせる必要がある大技にしてはロマンが足りないし敵の攻撃をかわす小技にしては小回りが利かないな
ブレイクメインというより列バフのついでにアタック1個破壊してくれる、ぐらいの認識の方がいいな。リーダーなら3ターン継続するし少なくともブレイク頻発させるような使い方はコストに見合わなすぎて×
通常のスキルの防御バフとブレイク技の防御バフが別枠で付与されて合計80%になるのって確定?
列バフをするのにブレイクが必要なんだが敵が速い時なんかは2巡目にアタックフォトン乗せてくれないと1ターン目発動は出来ないぞ
ブレイクの安定にはオリアスが欲しくなるけど特性以外に相性がいいというわけじゃないから悲しい
相手のフォトンをアタックに変換するメギドがオーブくればワンチャンあるかな。
いっそペインフォトンで良さそう
イカロエンくんちょっとオーブでの技変えてみない?
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チャージアタックで防御50%upと比べるとインフレを感じる
防御力80%するのは自身だけな
列は40%
相手が都合よくアタック使ってくれたらな
タイミング合わせる必要がある大技にしてはロマンが足りないし
敵の攻撃をかわす小技にしては小回りが利かないな
ブレイクメインというより列バフのついでにアタック1個破壊してくれる、ぐらいの認識の方がいいな。リーダーなら3ターン継続するし
少なくともブレイク頻発させるような使い方はコストに見合わなすぎて×
通常のスキルの防御バフとブレイク技の防御バフが別枠で付与されて合計80%になるのって確定?
列バフをするのにブレイクが必要なんだが
敵が速い時なんかは2巡目にアタックフォトン乗せてくれないと1ターン目発動は出来ないぞ
ブレイクの安定にはオリアスが欲しくなるけど
特性以外に相性がいいというわけじゃないから悲しい
相手のフォトンをアタックに変換するメギドがオーブくればワンチャンあるかな。
いっそペインフォトンで良さそう
イカロエンくんちょっとオーブでの技変えてみない?