蘇生効果があるせいでゲージ5とか重くなってて草ダメカ効果だけでいいからゲージ3にしろ
せめてユフィールと同じ位蘇生HP確保するかCフェニみたいに実質瞬殺の前振りにしてくれないと使えねえ…
これはティアマトで覚醒増やしたりした時暴発しやすくなるのを防ぐためなんじゃないかとは思う、覚醒スキルも弱いしその場合1つのブレイク発動にフォトン3つもいるからなまあスキル自体期待できないんですけど
効果だけ見ると覚醒減少やペインフォトン変換の相互互換なのにコストが2倍だからな正直反応に困るわ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
蘇生効果があるせいでゲージ5とか重くなってて草
ダメカ効果だけでいいからゲージ3にしろ
せめてユフィールと同じ位蘇生HP確保するか
Cフェニみたいに実質瞬殺の前振りにしてくれないと使えねえ…
これはティアマトで覚醒増やしたりした時暴発しやすくなるのを防ぐためなんじゃないかとは思う、覚醒スキルも弱いしその場合1つのブレイク発動にフォトン3つもいるからな
まあスキル自体期待できないんですけど
効果だけ見ると覚醒減少やペインフォトン変換の相互互換なのにコストが2倍だからな
正直反応に困るわ