ブレイクの性能解説する時ちょっと歯切れ悪い回答してたからすぐに耐性持ちだらけになって落胆しそうなんだよな。奥義の妨害とか確定でブレイク出来ないと戦略として成り立たんだろと
まあ、耐性だらけになると萎えるよなコンセプトがどうしても崩壊する敵だけに耐性ならしょうがない気もするけど
協奏とバレットはともかく他の特殊な状態は敵の方が得すること多くてな
予防線張っとかないと返金騒動に繋がるからな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ブレイクの性能解説する時ちょっと歯切れ悪い回答してたからすぐに耐性持ちだらけになって落胆しそうなんだよな。奥義の妨害とか確定でブレイク出来ないと戦略として成り立たんだろと
まあ、耐性だらけになると萎えるよな
コンセプトがどうしても崩壊する敵だけに耐性ならしょうがない気もするけど
協奏とバレットはともかく他の特殊な状態は敵の方が得すること多くてな
予防線張っとかないと返金騒動に繋がるからな