サレオス(カウンター)の掲示板

775 2022/08/29 22:05
    • NO NAME
    • 2020/01/15 08:20

    正直リジェネニバスやネフィリムのイラストが微妙なのあったけどサレオスは星1から星6まで安定していいイラストだった

      • NO NAME
      • 2020/01/15 08:28

      最近イラストは男メギドの方がかっこいいんだよなあ
      女メギドも頑張ってほしい

      • NO NAME
      • 2020/01/15 08:34

      Bサレオスの⭐︎6が凄くいい絵な分、こっちの⭐︎6はどこかバランス悪くて残念だな…と感じていたんだが、割と好評なのか?
      最近の実装メギドは男女問わずどこかしら詰めが甘く感じられてちょっと気が滅入ってたんだが

      • NO NAME
      • 2020/01/15 08:37

      別にバランス悪いとは感じなかったなあ、具体的にどこが?
      ☆4の方が好きではあるが

      詰めが甘いというけどCアガレスとか好みは別にしてイラストの出来はパーフェクトじゃない?Cオリアスも可愛いし
      Cラウムは筋肉具合は最高だが唯一目線が気になる

      • NO NAME
      • 2020/01/15 08:51

      人が色々入れ替わってるにしては統一感崩さずに頑張ってる方じゃない?
      他ゲーだと別verキャラが別人レベルに違うとか珍しくないしな

      • NO NAME
      • 2020/01/15 09:12

      そうか…?具体的には顔なんだけど、頭と目あたりは俯瞰なのに鼻口あたりはそうでもなさそうに見えるのがまず違和感
      並べてみるとBの⭐︎6と対にしたかったのかなと思うんだが、体も俯瞰じゃないし視点がチグハグでやっぱりバランス悪いよ
      Bの絵が上手いし絵柄をチームで統一してるところは純粋にすごいと思うけどさ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 09:15

      体が俯瞰でないのは単にうつむき加減なだけでは
      別に対にするルールがあるわけでもなし

      • NO NAME
      • 2020/01/15 09:22

      別にルールの話なんかはしてないよ
      並べた時にそう見えたってだけの話
      単純に顔が目元と口元で視点ばらけて見えるから、対にしてるわけでもないなら無理に俯瞰じゃなく正面向かせてカチッと決めて欲しかった
      3Dモデルの方は表情増えたし安定してカッコいいから嬉しいけど…

      • NO NAME
      • 2020/01/15 09:35

      ババスやネフィリムに比べたら格段にマシだから全然文句ないや

      • NO NAME
      • 2020/01/15 09:36

      この人はニスロクやアガレスとかオリアススキン見てもいまいちだなー詰め甘いなーとか思ってんのか気になる

      • NO NAME
      • 2020/01/15 09:57

      ニスロクアガレスは全体的にイラストの完成度高いと思う
      クリスマススキンもみんな綺麗だった
      その辺と比べるとBニバスやCサレオスはムラがあって、キャラ間でクオリティに差があるのが普通に悲しいんだが…
      忙しい時期もそろそろ落ち着いて次から安定するといいね
      自分はサレオス好きだったから余計に残念に思っただけだよ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:00

      全く同じ正面じゃバーストと同じじゃない…

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:06

      Bのは煽りだろ?それにBと全く同じにしろなんて言ってないんだが
      バランス悪くなる構図にするなら別のにしてくれって話だよ
      正面でもそうじゃなくても今みたいな不安定じゃなければよかったよ
      この⭐︎6絵でも満足する人がそこそこいるとは思わず文句書き込んで悪かったな

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:08

      サレオス好きだし絵も描く人間だけど(どこを見ても全くおかしくないとは言わんが)満足してるから
      残念っていうのを個人の感想から外に出さないでほしいなって思いました

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:09

      こんな絵でも満足する奴がいるなんて!ってすげえ上から目線で失礼なこと言ってる自覚あるのかちょっと心配になった

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:10

      良い意見以外書くなって思想は普通にヤベーだろ
      少し変だなを容認し続けてたらロクな事にならないぞ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:10

      そもそもBニバスとCサレオスを並列にしてる時点で全然感性を信用できない

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:11

      良い意見以外書くなって誰が言ったんだ…?

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:12

      被害妄想入ってますね

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:20

      「残念を外に出すな」はほぼイコールで「良い意見以外書くな」になるだろ…残念って思った時点で何も書き込むなってか?
      キャラは好きだし⭐︎6以外の絵も好きだし、好きなキャラの⭐︎6絵がバランス悪くて残念だったって言っただけでこんなに食い下がられるとは思わなかったわ
      こっちとしてはこの⭐︎6絵がバランス悪くないっていう奴の感性の方を疑うけどな

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:26

      絵に文句あるならオリエンスレベルの物ぶつけられてから文句言ってほしい

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:34

      10:20
      残念を外に出すななんて誰が言った?
      もう一回よく読み返してみ?
      「個人の感想から外に出すな」ってのはつまり「自分は残念に思った」ではなくて「これはおかしい」とアイメッセージではなくユーメッセージにするなって意味だぞ?
      個人的に残念に思ったのを表明するなって意味じゃないぞ?落ち着けよ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:36

      「自分はおかしいと感じました」は個人の感想だからいいよ
      「これはおかしい」は自分の物差しで対象を断定してるし
      まして「おかしいと感じない方がおかしい」って傲慢が過ぎますよ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:50

      10:34
      ごめん、「個人の感想から外に出すな」がそういう文脈には読み取れなかった
      自分の感想をただ書いてるつもりだが、万人にとって絶対にそうと決めつけてるように感じられたらそこはこっちの落ち度だ

      自分にはおかしく見える時点でそうじゃない視点には立てないよ
      これがおかしいと感じる方がおかしい、は傲慢じゃないのか

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:55

      メギドが好きでやっているユーザーの集まりで、メギドのdisに賛同してもらえるわけが無いし、普通に他人から見たら不愉快だから公式ポータル煮書き込むのは控えようって発想になれないのはインターネッツ向いてないよ
      半年ROMったほうがいい(ROMる:書き込みをしない読む専門の事)

      • NO NAME
      • 2020/01/15 11:01

      自分もメギド好きでやってるし、だからこそ肯定的な意見だけってのは逆に不健全だと思うんだがな……
      サレオスのためにかなり石貯めて引いたから期待しすぎたのかもしれない
      今更ながら良い意見も言っておくとモデル、モーションは全体的に質が高くて最高に好きだ
      早速3節VHの金冠も取ってくれて性能も気に入ってるからトータルで⭐︎6に出来て良かったよ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 11:02

      これがおかしいと感じる方がおかしいって言ってる人いなくねえ?
      もうちょっと冷静になって文章読んだ方がいいよ
      煽り抜きで思い込み強すぎて心配だよ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 11:04

      サレオス関連抜きにして感性が自己中心的過ぎる
      視野広げて大人になろうな

      • NO NAME
      • 2020/01/15 11:16

      いや誰も文句封殺までしようとしてないのに勝手に勘違いしただけなので…

      • NO NAME
      • 2020/01/15 11:17

      そもそもサレオスの掲示板で文句言う発想が場違いすぎただけなんで…
      他所でやるなら誰も文句言わないよ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 11:18

      文句は自由とか言うのにそれに対する文句は許さんのか?

      • NO NAME
      • 2020/01/15 11:19

      オリエンスレベルが来てから文句言えって言ってる奴はいたけどな

      • NO NAME
      • 2020/01/15 11:21

      公式サイトで公式の文句言ってる暇があるなら他の納得の行くゲーム探せよ
      メギドをプレイするのは義務じゃないんだから、気に食わないなら辞めればいいだけだろう

      • NO NAME
      • 2020/01/15 11:22

      出たよ、気にくわないなら辞めろ
      封殺じゃねえか

      • NO NAME
      • 2020/01/15 11:34

      アンチサイドも極論多いしな
      主語全体化は悪ですね!

      • NO NAME
      • 2020/01/15 11:58

      気持ち悪い会話を続けるんじゃないよ!

      • 木主
      • 2020/01/15 12:54

      こんなに荒れるなんて…(困惑)

      • NO NAME
      • 2020/01/15 13:06

      気に入らなかった人もいたってことやな
      ただ自分は全部好きだよ
      でもイラストより奥義モーションの素晴らしさの方が印象的

      • NO NAME
      • 2020/01/15 14:33

      木主リジェネニバスとネフィリムのイラスト微妙とか言ってるからな
      荒れる要素は充分あった

      • NO NAME
      • 2020/01/15 14:35

      しかし残念ながらババスとネフィリムの擁護は一つもないという

      • NO NAME
      • 2020/01/15 15:11

      個人の好みとはいえB二バとネフィリムは救い難い

      • NO NAME
      • 2020/01/15 15:18

      どう見てもBニバスとネフィリムは変でしょ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 15:34

      どう見てもなんていうなよ
      Bニバスも☆3までは可愛いと思うんですよ
      なおその先

      • NO NAME
      • 2020/01/15 16:08

      個人の感想の外に出すななんて建前だけだよ
      ダメなもんはダメ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 16:29

      また荒らしたいのかよそ行ってやれよ
      もうサレオス関係ないじゃん

      • NO NAME
      • 2020/01/15 16:32

      モンクの絵に文句言うな

      • NO NAME
      • 2020/01/15 16:36

      サレオスの絵が良かったーってだけならこんなに荒れなかったかもしれない
      と思ったけどサレオスの絵が良かったって部分にも突っ掛かられてるからどっちにしろ荒れてそうだな

      • NO NAME
      • 2020/01/15 16:46

      というかよくなかったと思うのも分かるしそれを表に出すなとも言わないけど
      そのキャラの掲示板で良かったと言ってる木にわざわざ枝つけて良くないと言うのはやっぱちょっと神経が分からない
      性能議論とかと違って何一つ得るものがないのに

      • NO NAME
      • 2020/01/15 17:38

      絵が気に入らないって話にここまで目くじら立てなくてもよさそうだがな
      サレオスが実際どんななのかは知らんが

      • NO NAME
      • 2020/01/15 18:49

      ひどい言われようだからわざわざエンブリオあげて確認したけどネフィリム可愛いじゃねえか!個人の好みの問題?そうだな!

      • NO NAME
      • 2020/01/15 19:07

      ネフィリムは☆4以外は可愛いと思うよ
      ☆6も腕細いとか足の角度それでいいのかとか言いたいことはあるけど

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード