サレオス(カウンター)の掲示板

775 2022/08/29 22:05
    • NO NAME
    • 2020/01/14 15:57

    ハルファス奥義でスキル強化生産できる時点でクソ有能なのでは

      • NO NAME
      • 2020/01/14 15:59

      ハルファスって前列スキル追加だと思ってたけど違うの?

      • NO NAME
      • 2020/01/14 16:00

      なぜBのハルファスなんだ・・・ちょっとよく分からん

      • NO NAME
      • 2020/01/14 16:00

      追加されたスキルでCサレオスがバリアとスキル強化かけれるってことでしょ

      • NO NAME
      • 2020/01/14 16:01

      ハルファスに限らず前列パでめっちゃ使いやすいキャラだと思う

      • NO NAME
      • 2020/01/14 16:03

      前列PTならハルファスは入って来るでしょ

      • NO NAME
      • 2020/01/14 16:03

      ハルファス奥義で(サレオスに追加されるスキルにより)スキル強化生産
      しかもそのままハルファスにバリア追加までできる

      • NO NAME
      • 2020/01/14 16:11

      後列統一ならヴィネでもグシオンでもユフィールでも色々いるけど、
      前列で効果量の大きいヒーラーってほとんどいなかったからね
      そういう意味でも前列中心で組むならマスト感ある

      • NO NAME
      • 2020/01/14 16:12

      俺はいつも前列には親友を入れてるんだけど
      親友外してサレオス入れる?ってなるとうーん
      異教徒の香りがするよね

      • NO NAME
      • 2020/01/14 16:23

      親友との比較は興味深いね

      • NO NAME
      • 2020/01/14 16:24

      Cサレオス使う人を粛清しようとするのはNG

      • NO NAME
      • 2020/01/14 16:26

      親友は状態異常治癒できないけどね

      • NO NAME
      • 2020/01/14 16:38

      親友とかと比べると全員のS強化諦めることになるけど覚醒管理しなくていいのはデカいな
      アタック一個しか取れなくても問題ないし
      バリアとフルカスME強化スキルでハルファス特性も維持しやすくなるし

      • NO NAME
      • 2020/01/14 16:41

      攻撃バフをオーブでやるなら親友、永続(バーサーク)にするなら坊主
      HP回復なら親友、状態異常回復なら坊主
      グレモリーと組ませるなら親友、シトリーと組ませるなら坊主
      自分はそんなふうに使い分けるかな

      • NO NAME
      • 2020/01/14 16:41

      ハルファスが配るスキルを直接回復に変換できるのと連打が効くのがサレオスの強みかな
      親友の方がスキル含めて強力だけどアタックが必要で4ゲージ奥義なのが重めって感じ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード