確実に後手だから覚醒ゲージ溢れて庇えないって事は案外ないね。暇な時やループ時に仕事できる通常覚醒スキルも出番確保として大分旨味でも2手かけて庇うのはそのままだから巨大化で庇えてる実ターンはめちゃ短い&そもそも脆いって問題はそのままで、ここぞの盾役として設計してるのにここぞという時に使い辛いのは結局同じ感じ穴を残すならこれぞ奥義!な見返りまで必要だったかなぁ。やっぱり素の穴が多すぎたねこの子の仕様は...
ここまで盛られてなお「必要」とは欲張り過ぎでは?ものすごく使いやすくなったぞ
いや、奥義アクセスが物凄く上がってネフィリムの個の力(アイデンティティ)を十分発揮できるようになったから高望みなのは重々承知よ。ただこのご時世のゲームバランス内で枠に優先的に入れる程じゃない感があってつい書いてしまった。すまない
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確実に後手だから覚醒ゲージ溢れて庇えないって事は案外ないね。暇な時やループ時に仕事できる通常覚醒スキルも出番確保として大分旨味
でも2手かけて庇うのはそのままだから巨大化で庇えてる実ターンはめちゃ短い&そもそも脆いって問題はそのままで、ここぞの盾役として設計してるのにここぞという時に使い辛いのは結局同じ感じ
穴を残すならこれぞ奥義!な見返りまで必要だったかなぁ。やっぱり素の穴が多すぎたねこの子の仕様は...
ここまで盛られてなお「必要」とは欲張り過ぎでは?ものすごく使いやすくなったぞ
いや、奥義アクセスが物凄く上がってネフィリムの個の力(アイデンティティ)を十分発揮できるようになったから高望みなのは重々承知よ。
ただこのご時世のゲームバランス内で枠に優先的に入れる程じゃない感があってつい書いてしまった。すまない