そもそも巨大化にターン数を無くして奥義でスイッチの形にすれば、スキルでかばうを維持する必要があったりどうせ解除されまくるから手間に見合う気がするあるいは巨大化を3ターンくらいにして、特性で巨大化中常時かばうとか
ラッシュロノウェみたいに奥義後ゲージ+3、封印中スキル追加があればだいぶ変わると思うというかあっちがネフィリムで洗い出した4ゲージ封印キャラの反省点を改善したキャラなのかもしれないけど
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
そもそも巨大化にターン数を無くして奥義でスイッチの形にすれば、スキルでかばうを維持する必要があったりどうせ解除されまくるから手間に見合う気がする
あるいは巨大化を3ターンくらいにして、特性で巨大化中常時かばうとか
ラッシュロノウェみたいに奥義後ゲージ+3、封印中スキル追加があればだいぶ変わると思う
というかあっちがネフィリムで洗い出した4ゲージ封印キャラの反省点を改善したキャラなのかもしれないけど