これ4つ持たせると演出も4回でテンポ悪くなるのなんとかならんか?
これ不便だよねご意見BOXに投げといたわ
自分も一応投げといたけど、回復量上昇系オーブつけた場合一括処理されることになるから最終回復量は下がりそうだなぁといやまぁウェパルならオロチ一択とはいえ、その内被回復量上昇バフとか出てきそうだなと杞憂してみる
リヴァイアサンち持たせる予定だから演出が個別なら嫌だなあ
ウェパルに回復量20%上昇オーブ・水時計×4を装備させたと仮定して、一括処理されない場合の回復量は 0.05*1.20*4=0.24 で24%された場合は (0.05+0.05+0.05+0.05)*1.20=0.24 で24%どっちでも変わらんぞ
特にボム練り練りするような長期戦はバトルのテンポが悪くなるから一括処理してほしい。ターン終了時のHP回復は一括処理できてるわけだし。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
これ4つ持たせると演出も4回でテンポ悪くなるのなんとかならんか?
これ不便だよね
ご意見BOXに投げといたわ
自分も一応投げといたけど、回復量上昇系オーブつけた場合一括処理されることになるから最終回復量は下がりそうだなぁと
いやまぁウェパルならオロチ一択とはいえ、その内被回復量上昇バフとか出てきそうだなと杞憂してみる
リヴァイアサンち持たせる予定だから演出が個別なら嫌だなあ
ウェパルに回復量20%上昇オーブ・水時計×4を装備させたと仮定して、
一括処理されない場合の回復量は 0.05*1.20*4=0.24 で24%
された場合は (0.05+0.05+0.05+0.05)*1.20=0.24 で24%
どっちでも変わらんぞ
特にボム練り練りするような長期戦はバトルのテンポが悪くなるから一括処理してほしい。
ターン終了時のHP回復は一括処理できてるわけだし。