蒼霊水の水時計の掲示板
-
- NO NAME
- 2020/05/04 23:17
これ4つ持たせると演出も4回でテンポ悪くなるのなんとかならんか?
-
- NO NAME
- 2020/05/04 23:35
これ不便だよね
ご意見BOXに投げといたわ -
- NO NAME
- 2020/05/07 09:31
自分も一応投げといたけど、回復量上昇系オーブつけた場合一括処理されることになるから最終回復量は下がりそうだなぁと
いやまぁウェパルならオロチ一択とはいえ、その内被回復量上昇バフとか出てきそうだなと杞憂してみる -
- NO NAME
- 2020/05/12 23:56
リヴァイアサンち持たせる予定だから演出が個別なら嫌だなあ
-
- NO NAME
- 2020/06/27 07:09
ウェパルに回復量20%上昇オーブ・水時計×4を装備させたと仮定して、
一括処理されない場合の回復量は 0.05*1.20*4=0.24 で24%
された場合は (0.05+0.05+0.05+0.05)*1.20=0.24 で24%
どっちでも変わらんぞ -
- NO NAME (106.154.136.63)
- 2021/09/21 01:58
特にボム練り練りするような長期戦はバトルのテンポが悪くなるから一括処理してほしい。
ターン終了時のHP回復は一括処理できてるわけだし。
-
- NO NAME
- 2021/03/24 14:45
大した傷じゃないでしょ
大した傷じゃないでしょ
痛いのは我慢して
大した傷じゃないでしょ-
- NO NAME
- 2021/03/26 17:26
そろそろ1つにまとまるように修正してほしいわ
-
- NO NAME
- 2021/03/28 15:58
痛いの痛いのとんでいけーほれー
回復だって出来ちゃうもんね〜
回復だって出来ちゃうもんね〜
痛いの痛いのとんでいけーほれー
-
- NO NAME
- 2020/08/27 23:10
Newしんしんけんで回復行動になるのなんとかしちくり
-
- NO NAME
- 2020/06/09 09:20
自分で回復して、「大したキズじゃないでしょ我慢して」って間が抜けてて嫌
バティンRの死亡時特性なんかでも思うんだけどさ -
- NO NAME
- 2019/12/23 18:40
これもなかなか良いな…ワントップウェパル運用している身としてはありがたい。
-
- NO NAME
- 2019/12/26 02:10
Bウェパルの枠を最大拡張して4つ持たせればスキル使う度に20%も回復する不沈艦になるな!HP最大時ダメージ30%軽減の特性とも相性抜群だし
-
- NO NAME
- 2019/12/26 02:15
そ れ だ 。すっかり特性のことを忘れていた。相性抜群じゃん。
-
- NO NAME
- 2019/12/26 13:36
三つ持たせるだけでも4ヵ月後なの辛い
-
- NO NAME
- 2019/12/23 18:43
大霊宝にもかかわらず規則性を無視してHP補正なの、いいな
-
- NO NAME
- 2019/12/23 18:45
HP補正に全振りかつHP回復ってのが最高にいけてる。
- 前へ
- 1
- 次へ
「大した傷じゃないでs「大した傷じゃないでs「痛いのは我慢して」」」