正直こんな碌に敵に通った試しのない状態異常の詰め合わせセットなら相手の状態異常耐性を見えるようにしてくれた方がよっぽどバラムのためになったと思う
UI的に厳しそうだけど一理ある
カウンターの背水組はまだしも状態異常組はおわっとる
運営有利の後出しじゃんけんみたいなもんでいくらデバフやバステ周り強化されたところではい無効~ってされたらどうしようもないもんな…あと毒と暗闇とゾンビまとめていっぺんに必要になるシーンってある?って感じ
使うかどうかは別として折角なら侵食版とバーサーク版もくれと思った
100歩譲って技の中身は許すにしても最速3ターン目にしか使えないの終わってるやろ
目眩感電ならともかく、守りを崩すための状態異常だから多少遅くても問題ないと思うまぁリリィくらいしか思い付かんけど…
特性の組み合わせは好き、あとは専用霊宝で開始時覚醒+1~2がきたらいい
毒と煉獄の炎と悪夢と完殺を一度に入れられるようになれ
暗闇は早いタイミングから打ちたいし毒は2ターンに1回更新したいしで微妙に噛み合わん印象がある
ゾンビ化もジニマル奥義と噛み合わせたいから束縛掛けたくないし噛み合わないななんだこの組み合わせ
逆に3ターン目に入れたい状態異常ってなんだ
耐性無効の即死
オーブ技はこの際目を瞑るけど覚醒ゲージは+2にして欲しかった
状態異常にかかっている敵に対して状態異常命中率+50%とかやって欲しかった不死者だしフォトンも重いしで100%耐性ぶち抜いても許されると思うの
暗闇ゾンビ化混乱だったらなんか噛み合ってそうな気はする
まあ毒と暗闇はバラムが輝く対ドゥーム用として見れば中々よいゾンビ化はよくわからんな
ドゥーム用なら毒暗闇呪いだよな
毒暗闇病気たったら最高だった
2ターン間隔のオーブで3種同時付与ってそんなにうまみ無い気が…保険としての運用かな?なんにせよ状態異常全般が向こうのさじ加減で簡単に効かなくなるのに、耐性表示すらしないのがダメだね。特性は悪くないけど!
むしろ特性が本体で技はオマケ
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正直こんな碌に敵に通った試しのない状態異常の詰め合わせセットなら
相手の状態異常耐性を見えるようにしてくれた方がよっぽどバラムのためになったと思う
UI的に厳しそうだけど一理ある
カウンターの背水組はまだしも状態異常組はおわっとる
運営有利の後出しじゃんけんみたいなもんでいくらデバフやバステ周り強化されたところではい無効~ってされたらどうしようもないもんな…
あと毒と暗闇とゾンビまとめていっぺんに必要になるシーンってある?って感じ
使うかどうかは別として折角なら侵食版とバーサーク版もくれと思った
100歩譲って技の中身は許すにしても最速3ターン目にしか使えないの終わってるやろ
目眩感電ならともかく、守りを崩すための状態異常だから多少遅くても問題ないと思う
まぁリリィくらいしか思い付かんけど…
特性の組み合わせは好き、あとは専用霊宝で開始時覚醒+1~2がきたらいい
毒と煉獄の炎と悪夢と完殺を一度に入れられるようになれ
暗闇は早いタイミングから打ちたいし毒は2ターンに1回更新したいしで微妙に噛み合わん印象がある
ゾンビ化もジニマル奥義と噛み合わせたいから束縛掛けたくないし噛み合わないな
なんだこの組み合わせ
逆に3ターン目に入れたい状態異常ってなんだ
耐性無効の即死
オーブ技はこの際目を瞑るけど覚醒ゲージは+2にして欲しかった
状態異常にかかっている敵に対して状態異常命中率+50%とかやって欲しかった
不死者だしフォトンも重いしで100%耐性ぶち抜いても許されると思うの
暗闇ゾンビ化混乱だったらなんか噛み合ってそうな気はする
まあ毒と暗闇はバラムが輝く対ドゥーム用として見れば中々よい
ゾンビ化はよくわからんな
ドゥーム用なら毒暗闇呪いだよな
毒暗闇病気たったら最高だった
2ターン間隔のオーブで3種同時付与ってそんなにうまみ無い気が…保険としての運用かな?なんにせよ状態異常全般が向こうのさじ加減で簡単に効かなくなるのに、耐性表示すらしないのがダメだね。特性は悪くないけど!
むしろ特性が本体で技はオマケ