シャックス(バースト)の掲示板

1,578 2023/09/02 21:09
    • NO NAME
    • 2020/06/21 11:19

    メギクエ1T周回試してるんだけどこんな感じでいいの?
    (シャックスAS、インキュバスA、鍋フォラO)
    シャックスに紅蓮の塗料一つ持たせててもアタック強化できないとEXでもたまに固い後衛仕留め損ねるんだけど何がいけないんだろうか…?

      • NO NAME
      • 2020/06/21 11:36

      うちは1T奥義パならこんな感じの2順目発射編成で動かしてるよ(シャックスAorC、霊宝で速度を上げたラウムS、プロメテウスC+A、フォラスO)バフは連鎖込みで85+アタック強化だから火力は結構出る、ラウムは霊宝メフィストでいい

      メギクエならマルチネをいれた1順目奥義パがインキュバスの掲示板に書いてあったからそっちもオススメだよ

      • NO NAME
      • 2020/06/21 11:41

      よく見たらマルチネ入りパの動きが下の木にあったからコピペしとくね、こっちはアタック強化は入らないけど1順目に打てるのとフォトンが緩めなのがいい

      マルチネS インキュバスA シャックス自由 バニフォラ自由 イタチナベ自由

      バニフォラでシャックス覚醒1
      インキュバス誘惑でシャックス覚醒3
      いたちナベでシャックスにアタックフォトン
      マルチネでシャックスに覚醒スキル付与
      シャックス自由で覚醒MAX からの 自己チェイン 奥義

      • NO NAME
      • 2020/06/21 11:54

      ありがとありがと!
      どっちかというと早さより火力不足が悩みなんだけど早く火力出そうとするとやっぱフォトンガチガチになっちゃうんだな
      参考にして色々試してみます親切にありがとう

      • NO NAME
      • 2020/06/21 12:00

      頑張って!木主さんの編成だと攻バフがほとんど入らないのが火力不足の原因だと思うからマルチネの50%バフとか組み込みこんで攻バフを盛ると解消すると思うよ

      オーブのミドガルズオルム(あればベロニカ、ビム、ストルあたりも)とか霊宝のスピネルホーン、雷魂の火種あたりもいいかもしれない、ドーム装備で基礎攻撃力を上げるのもあり

      • NO NAME
      • 2020/06/21 12:04

      マルチネ採用はマルチネのバフがでかいからアタック強化なしでも火力が出るんだよ
      フリアエいるならおじメフィストの方が火力出るかもね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード