シャックス(バースト)の掲示板

1,578 2023/09/02 21:09
    • NO NAME
    • 2020/02/26 19:48

    ガチャ産チェインはビャックスとサタナキアがいれば終わりな予感
    サタナキアがMEにBF覚醒+2持ってくるに決まってるんだよな

      • NO NAME
      • 2020/02/26 20:28

      単体ならプルフラス複数ならシャックスで使い分ければいいから…(震え声)

      • NO NAME
      • 2020/02/26 21:22

      サタナキアのME情報ってどっか出てた?
      予想?
      今の運営はやらかした後でインフレ抑えるのに必死の印象だから期待しない方が良いと思うよ
      じゃなかったらストラスの専用はもっとマシな調整してる
      キャラ板覗いてみ
      不満しか出てないぞ

      • NO NAME
      • 2020/02/26 21:34

      シャックス実装前に弱い弱い騒いでたのに板の何が参考になるんだい

      • NO NAME
      • 2020/02/26 21:37

      シャックスも実装前の板は不満ばっかりだったんですけど…

      • NO NAME
      • 2020/02/26 22:23

      え?
      じゃあストラスの専用霊宝が実装されたら評価が全く変わるって思うの?
      それは流石に無理があるわ
      サタナキアのMEに関してはそれこそ期待も何もせずにフラットに待つしかない

      • NO NAME
      • 2020/02/26 22:25

      期待すると裏切られた時にショックだからって意味ね

      • NO NAME
      • 2020/02/26 22:44

      木主だけど、Bシャックス周りの現状でほとんど十分なところにロマン砲をするならサタナキアを入れるだけだから、サタナキアMEがダメならダメで問題ない
      ただサタナキアとプルフラスの組み合わせでいってもサタナキア側のMEには覚醒+2あるのは期待できるってだけ

      • NO NAME
      • 2020/02/26 22:56

      シャックスは自由枠があるから好きに組み合わせは出来るだろうね
      まぁ実際のMEは実装してのお楽しみって事で

      • NO NAME
      • 2020/02/27 08:22

      28000✖️3の固定ダメージでも文句言われるんだからユーザーの感覚がインフレしてんな

      • NO NAME
      • 2020/02/27 08:23

      22:23こおゆうやつがBシャックスやBニバスの板で弱い弱い騒いでたんだろうなぁ

      • NO NAME
      • 2020/02/27 08:50

      ストラスの専用霊宝が叩かれてるのは、一心発動しないと全く意味のないテコ入れなのに霊宝枠1つ潰すからだと思うゾ

      • NO NAME
      • 2020/02/27 15:14

      3枠で一心発動できるやん

      • NO NAME
      • 2020/02/27 15:20

      自由枠がゼロってことでしょ

      • NO NAME
      • 2020/02/27 16:10

      ここはBシャックスのキャラ板なの忘れてない?

      • NO NAME
      • 2020/02/27 19:26

      いや専用霊宝は枠とか関係無しに叩かれてるよ
      専用霊宝つけても専用霊宝無しの固定砲台のダメージには勝てないってバカにし過ぎだろ
      フォトン運も絡むしチャージでゲージ溜める必要あって使い易くてダメージ出せるベリアルで良いじゃんの現状だと使用率低くなるのなんて明らかだろ
      現状を変える為に専用霊宝作ってるのに対して変わらないって実装前から分かるから不満出てる

      • NO NAME
      • 2020/02/27 19:35

      みんな分かってるからもう黙っとれ・・・

      • NO NAME
      • 2020/02/27 20:45

      上の返信で枠がーとか言ってるから書き込んだんだけど
      全然分かってないじゃん
      そうじゃねーよ
      あと実装前のキャラのMEをあれこれ言っても仕方ないから実装後に実際に確認してからで良いと思うわ

      • NO NAME
      • 2020/02/27 20:58

      だからここはBシャックスの板だって言ってんだろ
      文字が読めないのかお前は

      • NO NAME
      • 2020/02/27 21:01

      途中で話が逸れてはいるけど絶対にそのキャラの話しかしたらいけないって訳じゃないんだから
      一々突っかからずにそれぐらい流せよ

      • NO NAME
      • 2020/02/27 21:02

      最終的に木の話に戻してるしな

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:25

      指摘されてる通りやんけ
      妄想も程々にな

      • NO NAME
      • 2020/03/01 15:12

      うーんこの

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード