シャックス(バースト)の掲示板

1,578 2023/09/02 21:09
    • NO NAME
    • 2019/12/09 01:27

    書いてること強い事しかないのに実装前に騒いでたやつらは何だったんだ

      • NO NAME
      • 2019/12/09 01:38

      チェインがそれだけ分かりにくいってことだったんじゃないかなぁ
      使って挙動理解して強さを理解出来る

      • NO NAME
      • 2019/12/09 01:49

      フォラスバエルアスモあたりのせいで全体3.85倍雷ダメが弱く見えてたんよな
      要求フォトン量考えると実際強いんだけど

      • NO NAME
      • 2019/12/09 01:49

      他人の動画で強さ確認してるってことなんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/12/09 01:52

      定期的にネガキャンしたいやつは出てくるし
      複数の書き込みが一人ではないとも断定できないし
      気にするだけ無駄よ

      • NO NAME
      • 2019/12/09 02:15

      ぶっちゃけコイツが強いだけで、コイツがいることでチェインパが強くなったかっていうと微妙じゃない・・・?

      • NO NAME
      • 2019/12/09 02:24

      2ターン目にバフ盛り10倍砲を打てるようになったから確実に強くなってるよ
      雷ダメや地形が効くならシャックス、効かないならマルコさんで攻められるからチェインパはかなり強くなった

      • NO NAME
      • 2019/12/09 02:25

      いや、Bシャックスありきではあるけどマルコシアスもかなり強化された
      実装前は自分も 言うてまだロマン砲止まりだろうなって思ってたけど、めっちゃ取り回しよくなって他のパーティと競合するレベルに上がってきたかもしれん

      • NO NAME
      • 2019/12/09 03:24

      バニー2枚使って2ターン出来るようになったから強化されたって本当にそれでいいのか…?

      • NO NAME
      • 2019/12/09 03:27

      チェイン始動役+Bベリト&Bシャックス覚醒スキルの3フォトンで10倍砲が確定になったのは割と革命的だと思う
      しかもシャックスに更にアタック積んだら10倍砲の後に50%で全体化シャックス奥義出るしな

      • NO NAME
      • 2019/12/09 04:19

      単純にシャックス覚醒からマルコシアス覚醒してシャックス戻ってきて奥義とかでもそれなりに強いしな

      • NO NAME
      • 2019/12/09 07:21

      別にバニー1枚でもバフ量減るだけで安定して2T10倍撃てるし
      なんならバニー0でも2T10倍自体は安定するぞ

      バニーあるだけバフ量に割けるフォトン増えるから使い勝手変わるのは確か

      • NO NAME
      • 2019/12/09 08:27

      チェインが強くなったというよりは、シャックスが強いって感じだからじゃね

      • NO NAME
      • 2019/12/09 10:06

      動画勢が過度に上げてるだけでしょ
      霊宝積みまくって理想フォトンで2ターンでオリエンスぶっ壊れ!とか騒いでた連中だぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/09 10:15

      2ターンどころか1ターンでクライスEXとかリリィEX倒してたから確かにぶっ壊れだったよ

      • NO NAME
      • 2019/12/09 10:19

      1ターンキル!(アンマリの霊宝フォトン数%ランダム湧き頼り)はさすがに詐欺だろってなった

      • NO NAME
      • 2019/12/09 10:24

      シャックスの魅せプレイには他のメギドも霊宝で素早さ調整必要になることもあるし大変だぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/09 11:02

      別に曲芸動画は誰にでもできる安定攻略と銘打って出してるわけじゃないんだから、ねぇ…

      • NO NAME
      • 2019/12/09 13:35

      エビ2ターン安定!(霊宝あり、理想フォトン分配)
      とか言ってる連中だから当てにならんわ

      • NO NAME
      • 2019/12/09 16:33

      初期覚醒+2は全員溜めたいチェインには大変ありがたいし本人も溜めやすい
      これだけでも強いよ

      • NO NAME
      • 2019/12/09 20:16

      シャックスは強いけどチェインが強化されたかは別
      ボムがアイムだけで一気に変わったあたり真の雑魚はチェインだったか・・・

      • NO NAME
      • 2019/12/09 21:37

      動画出してる人は説明欄でちゃんと実用性があるなし書いてあるのに見てるだけのやつらは好き放題騒ぐの害悪すぎる

      • NO NAME
      • 2019/12/18 23:11

      タイトルより先に動画説明見ることなんてないのにタイトル通りではないけど説明してるからヨシ!は厳しいのでは

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード