ニスロクの掲示板

814 2024/02/25 01:12
    • NO NAME
    • 2020/03/14 01:03

    今回の共襲、点穴供給役が全然居なくてルベアルクスどうやって高速で回すか迷ってたけど、ニスロクの奥義でアーマー剥がして点穴貰ったあと作ったバレットをベリアルのスキルで撃ち出せば12000のラインを超えてくれることに気づき重宝してる
    このステータスで6倍近い倍率出せる+バレットを自前で作れるという強みを実感した

      • NO NAME
      • 2020/03/14 01:35

      ほう、面白そうやな。ちょっと試してみよ

      • NO NAME
      • 2020/03/14 14:18

      ニスロク式点穴チャージ助かる
      2ターン目からストラス始動できるの強いわ

      • NO NAME
      • 2020/03/15 01:57

      ベリアルのバレットアーツ綺麗にきっちりハマるの面白いな
      フォトンの無駄遣いでしかなかったのに
      インサニティ装備の非リーダーベリアルとかよくわからんものが最適になったよ

      • NO NAME
      • 2020/03/15 12:03

      ニスロクで弾作ってレラジェで撃たせて~ってやってたけどニスロク奥義でアーマー削るのは目から鱗だったわ
      お陰で安定したありがとう

      • NO NAME
      • 2020/03/15 13:15

      どうゆうこと??
      ニスロクでスキルでバレット追加
      ニスロク奥義でアーマー剥がす
      ベリアルスキルでもらった点穴とバレット打ち出す

      こういうこと??

      • NO NAME
      • 2020/03/15 13:47

      アーマー剥がしたあとに点穴100もらえるでしょ?
      バレット込みべリアルスキルで点穴+25されるでしょ?
      亀の特性発動して+55されるでしょ?
      するとべリアルの点穴が80になり12000ダメージを越えるのでまたスキルで+25亀特性で+55もらえる
      さらに自分はここでミミックを使ってべリアルにスキルを追加してる
      3発目からはバレットが切れてスキルでは+15しかされなくなるが、亀特性により追加される点穴量が70となりべリアルの点穴が85になる
      その状態でもう一発べリアルスキルを使うと点穴が85返ってくる上、次のメギドが攻撃したときに亀が付与する点穴レベルも85となり他メギドでも点穴連打ができるようになる

      • NO NAME
      • 2020/03/15 13:49

      ↑二行目と三行目、点穴100の状態でバレット込みべリアルスキルを使えばってことね

      • NO NAME
      • 2020/03/15 14:02

      真似させてもらった
      やべーめちゃくちゃ楽しいわ

      • 木主
      • 2020/03/15 15:25

      コメント付いてるから一応今使ってる編成載せとくぜ〜

      • 木主
      • 2020/03/15 15:32

      途中投稿しちゃった…
      盾役のサブナックにゴルゴン持たせると余程のことはない限り2T目にはニスロクの奥義を撃てるから、それまでにバレットの生成とアタック強化をかけてアーマー割ってタコ殴りスタート、あとはミミックとインサニティでひたすら手数増やす感じ。奥義最大倍率+アタック強化でアーマー確定破壊っぽいかな?
      盾枠はスキルを食わず全体奥義張れるサブナックが一番いいかと思うけどフリアエとかもありかもしれない。

      • NO NAME
      • 2020/03/15 15:48

      アタック強化しないとアーマー剥がせないし、チャージ必要だからフォトン事故おこりやすいなぁと思ってたら水獣フォラスさんがなんとかしてくれた。
      やっぱりフォラス、フォラスは全てを解決する

      • NO NAME
      • 2020/03/15 16:42

      水獣フォラスその手があったか真似させてもらうわ
      自分は3ターン目までにアーマー解除してミミックやインサニティでスキルをべリアルに積む
      4ターン目からパイモン魅了ポルターとかレラジェインサニティで手数増やすってやってた

      • NO NAME
      • 2020/03/15 17:08

      サンキュサンキュー!

      • 14:18
      • 2020/03/15 18:12

      これにはまったら抜け出せないね、安定感抜群!!
      運が良ければ2ターン目からストラス始動できるぜぇ!

      • NO NAME (27.83.171.49)
      • 2021/08/20 20:32

      ベリアルが日替わりになったのがちょっと辛いけど今回もお世話になっております
      霊宝攻撃盛り+フォラスSならバレット2個で足りるのがとても助かる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード