オリアス(カウンター)の掲示板

712 2021/12/22 21:33
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 常設により最強の置物が誕生してしまった…

      • NO NAME (122.218.25.127)
      • 2021/12/23 11:15

      魔重してもう一線超えるんだ

    返信する
  • 各専用霊宝と言い、裏設定にする気無さ過ぎて笑う。どっちも掘り下げ終わってるし永遠に匂わせで終わるのかな

      • NO NAME (202.220.229.232)
      • 2021/10/12 21:32

      構図一緒すぎぃ!
      …もしかして、転生したからポンコツになったんじゃなくて、デカちゃんに頭のいいとこ持ってかれた…ワケないか。別種の個だもんね

    返信する
  • エビの殻剥きも得意
    キャラストにもそう書かれている

    返信する
  • なんだこのポンコツは....そんな理由でリジェネして恥ずかしくないんか...

      • NO NAME
      • 2020/10/13 20:59

      だがそれがいい

      • NO NAME
      • 2020/10/13 23:23

      むしろラウムやインキュバス並に真面目にリジェネされてたら困る

      • NO NAME
      • 2020/10/14 01:41

      怠惰なだらしない魔女スコスコ。
      メギド自体、食に興味ない気がするから他の奴らも同じ理由で不調になったりしないんだろうかと、疑問に思う。

      • NO NAME
      • 2020/10/14 02:11

      あんな自堕落な生活でよくあのスタイルを維持出来てるわ

      • NO NAME
      • 2020/10/14 02:47

      コルセットで強引に締めてスタイルよく見えてる説

    返信する
  • 氷結が素で2ターン継続なのが偉すぎる

    返信する
  • 復刻おめでとう!サン、ムーン!

      • NO NAME
      • 2020/10/13 21:02

      ネコチャンかわいい…もちもち…もちもち…
      (溶けていく語彙力)
      そろそろ常時猫の姿をしたメギド実装されませんかね

    返信する
  • Cアガレス来るしCオリアスも近いか

      • NO NAME
      • 2020/09/08 21:18

      季節的にあと二ヶ月くらい先じゃないかな

    返信する
  • こいつのせいでアラストールの出番が無くなった

      • NO NAME
      • 2020/08/20 00:56

      俺は同時に使う派
      あとまぁ前列スキル強化目当て

      • NO NAME
      • 2020/08/20 09:14

      オリアスもアラストールもアイムも併用してOKだからいいじゃん
      後ろの2人に関しては弱体入るならバラムの方が良くねになるかもだが

      • NO NAME
      • 2020/08/20 10:37

      アラストールは弱体入りやすいなら文句ないんだけど80%以下で20%修正は厳しい
      スキル一個無駄になるか20%修正できるっていうのは割に合わない
      でもまぁスキル一個で2ターン地形だからCオリアスが優秀なんだな

      • NO NAME
      • 2020/08/20 12:12

      アラストールは素で素早さ600超えてるのもそこそこ差別化できないかね

      • NO NAME
      • 2020/08/20 15:17

      違いはあるだろうけど攻撃力下げる戦い方するなら確実な方が強みだな
      素早さ盛るのは簡単だし

    返信する
  • ゲロ甘カフェオレもドーナツも宮廷デザートもテラケーキも食べたけど薬膳鍋食べたからプラマイゼロよね!って思ってそうなとこ好き

      • NO NAME
      • 2020/08/19 17:13

      食った分は猫に栄養が行くからヘーキヘーキ

      • NO NAME
      • 2020/08/19 18:28

      つまりもっちりが増すのか…最高だな

    返信する
  • 星6はただでさえ大きかった胸元のスリットが胸下まで広がるからもう・・・目のやり場に困ってしまう

      • NO NAME
      • 2020/08/16 22:28

      クリスマス衣装を着せるんだ

    返信する
  • オリアス『はい、私が干物美人女子のカリスマオリアスです。』

      • NO NAME
      • 2020/07/24 19:24

      自宅はで芋ジャージ着てそう

      • NO NAME
      • 2020/07/24 20:58

      寝転がってポテチ食べてそう。

      • NO NAME
      • 2020/08/09 19:28

      呪われなさい!

      • NO NAME
      • 2020/08/14 16:59

      ストロング缶散らばってそう

      • NO NAME
      • 2020/08/14 17:00

      災いを与えます!

    返信する
  • いっけな〜い 遅刻遅刻〜

      • NO NAME
      • 2020/07/21 08:01

      テッテコテッテコテッテコパオーン

      • NO NAME
      • 2020/07/24 12:05

      なお間に合わない模様

      • NO NAME
      • 2020/08/14 16:23

      10分ぐらい遅刻しちゃったみたいな顔で半日ぐらい遅刻してそう

    返信する
  • サンムーンは自ら頑張れば幻獣にだってご褒美をくれるのか
    オリアスお前...

    返信する
  • ヤバい ヤバい
    なんだこの頼りになる人
    クールでカッコいいなぁ

      • NO NAME
      • 2020/07/24 10:00

      なお私生活。

    返信する
  • オリアス奥義3ターンたすかる

    返信する
  • 質問板見て試したがガガゼゼガ対応力すごいな…

      • NO NAME
      • 2020/05/24 11:44

      ガガ戦は普段使わないメギドが輝いてて新鮮だったよ

      • NO NAME
      • 2020/05/24 11:55

      こいつは割と普段使いする

      • NO NAME
      • 2020/05/24 12:05

      防御力霊宝とリブラ持たせて後列盾やってる
      確率でもそこそこ吸ってくれるしフォトン読み氷結地形もあるから有り難い

    返信する
  • 氷結地形特効来ないかな

      • NO NAME
      • 2020/05/22 22:38

      ハルファスかな…

      • NO NAME
      • 2020/05/22 22:44

      フリアエが氷結もろともヌリでホームランだぞ

      • NO NAME
      • 2020/05/23 00:00

      破断の氷結版が来たら一気に使用率上がりそう

    返信する
  • 奥義で防御力を上げられる上状態異常成功率もアップしてくれるから霊宝エリゴスと相性いいかも
    シャーベットも持てるし

      • NO NAME
      • 2020/05/08 17:30

      スキルでの浮いてる敵以外の攻撃低下がザガンをはじめとした防御系全員に刺さる

      • NO NAME
      • 2020/05/22 10:35

      忘れがちだけど地味にいい仕事するよね

    返信する
  • なんやこのねーちゃん
    可愛すぎやろ リザーブカッコいいし

      • NO NAME
      • 2020/05/21 16:36

      なお中身

      • NO NAME
      • 2020/05/22 00:49

      むしろ中身が駄目だから素材が輝くんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2020/05/22 01:30

      ポンコツっぽくて可愛い
      Cしかいないけど決める所は決めててカッコいいのもポイント高い

    返信する
  • 腐る場面が(ほぼ)無い特性、全体的に便利で刺さる敵には滅法刺さる技構成、欲しいところにしっかり割り振られた役割に適したステータス……と採用場面も分かりやすいしキッチリ役割こなせるちょうどいい塩梅
    きっと本人も有能で理知的でミステリアスな才女なんだろうなぁ…

      • NO NAME
      • 2020/05/07 18:17

       

      • NO NAME
      • 2020/05/07 21:19

      家ではさつまいも色のジャージ来てそう

      • NO NAME
      • 2020/05/08 01:56

      寝転がりながら漫画読んでそう。

      • NO NAME
      • 2020/05/08 07:49

      だらだらしながらポテチ食べてそう

      • NO NAME
      • 2020/05/08 09:53

      家がくさそう

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード