リヴァイアサンの掲示板

1,307 2024/04/26 02:00
    • NO NAME
    • 2020/08/09 01:17

    ボムの話でたまに修羅を複数積むって見かけるけど
    ボムに関してはダメージはある程度自由に上げる事出来るから耐久方面に霊宝積む方が活躍する場面多いのでは?
    ってたまに思う

    3ターンとか限られた間に出来るだけダメージ伸ばす事が出来るって強みは分かるけど

    どうなんだろ?

      • NO NAME
      • 2020/08/09 08:01

      なぜかって? そりゃ浪漫だからだよ……

      耐久系霊宝の方が良さそうなのは、YES

      • NO NAME
      • 2020/08/09 09:51

      そんな事言ったら、おかーさんの耐久なんてトップクラスなんだし、霊宝のお陰でギリギリ生還できたなんて滅多になくねぇか

      霊宝を真に意味がある形で使いたいならちゃんとダメージ計算するしかないよ

      • NO NAME
      • 2020/08/09 10:15

      水時計のメリットはワンボトム戦法等汎用性の向上
      修羅の仮面のメリットは時短
      つまり4個ずつ用意しろってことよ

      • NO NAME
      • 2020/08/09 11:59

      後衛にあまりダメージとばないクエストも多くて耐久無駄になることもあるし、場面によるとしか

      • NO NAME
      • 2020/08/09 12:27

      ファオロース優秀すぎて他のオーブ持たせないけど、他のオーブ持つときに水時計持たせれば生存性があがるのでいいと思う
      ファオロース持ってるなら過剰性能でいらん時の方が多いと思う

      • NO NAME
      • 2020/08/09 12:50

      ダメージに関しては霊宝無くても実質いくらでも上げる事出来るから無くても困る場面無いと思う

      特定場面を想定するなら耐久方面の方が良いと思うが

      • NO NAME
      • 2020/08/09 13:09

      水心なんて発動しようものなら落ちることなんてほぼなさそうだし、水時計分の耐久でギリギリ残るなんてかなりのレアケースだと思う

      そして水時計は単純に怠いからあんまりつけたくないし、サブMEもたまに使いたいから匣拡張までは修羅二つだけつけておくか何もしないかのどっちかかな

      • NO NAME
      • 2020/08/09 13:14

      回復だってできちゃうもんねー
      回復だってできちゃうもんねー
      痛いの痛いのとんでけほれー
      回復だってできちゃうもんねー

      気が狂う

      • NO NAME
      • 2020/08/09 13:58

      回復だって出来ちゃうというか
      このオカン回復の塊や

      • NO NAME
      • 2020/08/09 14:02

      海魔とファロオースの回復と被ダメ軽減の超絶耐久で耐えられ敵なんて他のキャラならバリアや無敵以外無理レベルだしな
      霊宝で耐久上げるにしてもテキトーにスプリングフードでいいっしょ

      • NO NAME
      • 2020/08/09 14:09

      匣拡張来たとしても水時計×4する人はいないでしょ
      ボムつける度に回復演出で頭がおかしくなる
      正直水時計1個でも結構嫌

      • NO NAME
      • 2020/08/09 15:25

      専用オーブの特性で体力を多く残しておくのはちゃんと意味あると思うけどな
      こまめにに回復出来るならそれだけ体力半分以上残り易いでしょ
      演出で時間かかるの気にするならそもそも時間かかるボム以外使う方が向いてるかもよ

      • NO NAME
      • 2020/08/09 16:16

      いや普通にまとめて1回で回復すりゃよくね?

      • NO NAME
      • 2020/08/12 20:48

      水時計の回復エフェクト、処理が別々なのはわかるけど1回にまとめてくれ……ってメッチャ思う

      • NO NAME
      • 2020/08/13 01:02

      水時計×4のBウェパル使ってるけどまとめて回復してほしいとは思ってるぞ

      • NO NAME
      • 2020/08/13 06:33

      あー個別なのか
      それは面倒だわ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード