ボムの話でたまに修羅を複数積むって見かけるけどボムに関してはダメージはある程度自由に上げる事出来るから耐久方面に霊宝積む方が活躍する場面多いのでは?ってたまに思う3ターンとか限られた間に出来るだけダメージ伸ばす事が出来るって強みは分かるけどどうなんだろ?
なぜかって? そりゃ浪漫だからだよ……耐久系霊宝の方が良さそうなのは、YES
そんな事言ったら、おかーさんの耐久なんてトップクラスなんだし、霊宝のお陰でギリギリ生還できたなんて滅多になくねぇか霊宝を真に意味がある形で使いたいならちゃんとダメージ計算するしかないよ
水時計のメリットはワンボトム戦法等汎用性の向上修羅の仮面のメリットは時短つまり4個ずつ用意しろってことよ
後衛にあまりダメージとばないクエストも多くて耐久無駄になることもあるし、場面によるとしか
ファオロース優秀すぎて他のオーブ持たせないけど、他のオーブ持つときに水時計持たせれば生存性があがるのでいいと思うファオロース持ってるなら過剰性能でいらん時の方が多いと思う
ダメージに関しては霊宝無くても実質いくらでも上げる事出来るから無くても困る場面無いと思う特定場面を想定するなら耐久方面の方が良いと思うが
水心なんて発動しようものなら落ちることなんてほぼなさそうだし、水時計分の耐久でギリギリ残るなんてかなりのレアケースだと思うそして水時計は単純に怠いからあんまりつけたくないし、サブMEもたまに使いたいから匣拡張までは修羅二つだけつけておくか何もしないかのどっちかかな
回復だってできちゃうもんねー回復だってできちゃうもんねー痛いの痛いのとんでけほれー回復だってできちゃうもんねー気が狂う
回復だって出来ちゃうというかこのオカン回復の塊や
海魔とファロオースの回復と被ダメ軽減の超絶耐久で耐えられ敵なんて他のキャラならバリアや無敵以外無理レベルだしな霊宝で耐久上げるにしてもテキトーにスプリングフードでいいっしょ
匣拡張来たとしても水時計×4する人はいないでしょボムつける度に回復演出で頭がおかしくなる正直水時計1個でも結構嫌
専用オーブの特性で体力を多く残しておくのはちゃんと意味あると思うけどなこまめにに回復出来るならそれだけ体力半分以上残り易いでしょ演出で時間かかるの気にするならそもそも時間かかるボム以外使う方が向いてるかもよ
いや普通にまとめて1回で回復すりゃよくね?
水時計の回復エフェクト、処理が別々なのはわかるけど1回にまとめてくれ……ってメッチャ思う
水時計×4のBウェパル使ってるけどまとめて回復してほしいとは思ってるぞ
あー個別なのかそれは面倒だわ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ボムの話でたまに修羅を複数積むって見かけるけど
ボムに関してはダメージはある程度自由に上げる事出来るから耐久方面に霊宝積む方が活躍する場面多いのでは?
ってたまに思う
3ターンとか限られた間に出来るだけダメージ伸ばす事が出来るって強みは分かるけど
どうなんだろ?
なぜかって? そりゃ浪漫だからだよ……
耐久系霊宝の方が良さそうなのは、YES
そんな事言ったら、おかーさんの耐久なんてトップクラスなんだし、霊宝のお陰でギリギリ生還できたなんて滅多になくねぇか
霊宝を真に意味がある形で使いたいならちゃんとダメージ計算するしかないよ
水時計のメリットはワンボトム戦法等汎用性の向上
修羅の仮面のメリットは時短
つまり4個ずつ用意しろってことよ
後衛にあまりダメージとばないクエストも多くて耐久無駄になることもあるし、場面によるとしか
ファオロース優秀すぎて他のオーブ持たせないけど、他のオーブ持つときに水時計持たせれば生存性があがるのでいいと思う
ファオロース持ってるなら過剰性能でいらん時の方が多いと思う
ダメージに関しては霊宝無くても実質いくらでも上げる事出来るから無くても困る場面無いと思う
特定場面を想定するなら耐久方面の方が良いと思うが
水心なんて発動しようものなら落ちることなんてほぼなさそうだし、水時計分の耐久でギリギリ残るなんてかなりのレアケースだと思う
そして水時計は単純に怠いからあんまりつけたくないし、サブMEもたまに使いたいから匣拡張までは修羅二つだけつけておくか何もしないかのどっちかかな
回復だってできちゃうもんねー
回復だってできちゃうもんねー
痛いの痛いのとんでけほれー
回復だってできちゃうもんねー
気が狂う
回復だって出来ちゃうというか
このオカン回復の塊や
海魔とファロオースの回復と被ダメ軽減の超絶耐久で耐えられ敵なんて他のキャラならバリアや無敵以外無理レベルだしな
霊宝で耐久上げるにしてもテキトーにスプリングフードでいいっしょ
匣拡張来たとしても水時計×4する人はいないでしょ
ボムつける度に回復演出で頭がおかしくなる
正直水時計1個でも結構嫌
専用オーブの特性で体力を多く残しておくのはちゃんと意味あると思うけどな
こまめにに回復出来るならそれだけ体力半分以上残り易いでしょ
演出で時間かかるの気にするならそもそも時間かかるボム以外使う方が向いてるかもよ
いや普通にまとめて1回で回復すりゃよくね?
水時計の回復エフェクト、処理が別々なのはわかるけど1回にまとめてくれ……ってメッチャ思う
水時計×4のBウェパル使ってるけどまとめて回復してほしいとは思ってるぞ
あー個別なのか
それは面倒だわ