リヴァイアサンの掲示板

1,307 2024/04/26 02:00
    • NO NAME
    • 2020/04/06 16:48

    リヴァは次の討伐適正やっぱり高いのかな?
    サルガタナスは正直レイガンベレットのためだけに育成した感じだったけど、ベルフェもリヴァも普通に星6にしたい性能だから別にいいんだけどさ。
    ファロオースなんてもろにベルフェゴール必須級の能力だったし、次の討伐がリヴァイアサン必須のような能力だとめちゃくちゃめんどくさそう。
    アッキピテルでリヴァイアサンは十分活躍したから次の討伐はさくさく行かせてくれ。。

      • NO NAME
      • 2020/04/06 17:17

      まーなるだろねぇ
      スキルと覚醒と奥義と結構羽色が違うから諦めておかーさん育てが1番あんぱいでしょ

      • NO NAME
      • 2020/04/06 17:33

      アッキピテルは今考えると討伐みたいな敵だったな

      • NO NAME
      • 2020/04/06 17:38

      最近の流れだとタクソの能力よりも覚醒接待だよね
      ヤケクソ倍率の火攻撃してくるか斜め上で非アーマー時に大ダメージとかだろうか
      さすがにこれ以上ボム接待増やさんよな…?

      • NO NAME
      • 2020/04/06 17:41

      オロチの滞水弱点バージョンというやけくそ予想

      • NO NAME
      • 2020/04/06 17:44

      滞水弱点ならリヴァイアサンの必要はないが、ふざけた火力の火攻撃はありそうで嫌だな
      あとは特殊地形でやばいやつ…
      地形と火はもうアッキピテルでやったからよくない…??

      • NO NAME
      • 2020/04/06 17:59

      特殊地形に関してはアンコウおるからな……
      被らせはしない気もするけど

      • NO NAME
      • 2020/04/06 18:24

      お供が2ゲージ奥義で全体突風してきそう。ボスは奥義で強化解除+8倍火ダメージかつ防御力3000ありそう

      • NO NAME
      • 2020/04/06 18:43

      いっつもジズフォラスアスモでしてることを今度は敵にやられるのか笑

      • NO NAME
      • 2020/04/06 19:25

      いうてそれ以外の解法もあるのが大幻獣討伐だしお母さん必須ってほどにはならんのでは?

      • NO NAME
      • 2020/04/06 19:27

      火ダメージ、煉獄の炎、地形ダメージあたりは使って来そう
      そして原種なら新規キャラの専用オーブになるんだよな

      • NO NAME
      • 2020/04/06 19:55

      イカロエンとアッキピテルが混ざった能力か。

      • NO NAME
      • 2020/04/06 21:37

      おじさん育てないでファロオやってるけどまあしんどい
      けどおじさん育てる方がさらにしんどい

      • NO NAME
      • 2020/04/06 21:54

      アンコウは一心ベリアルで十分だぞ

      • NO NAME
      • 2020/04/06 22:55

      エビのサルガタナスみたいにクリア速度と安定性が全然違ってくるならリヴァイアサン必須級と呼べるけど、ファロオースに対するベルフェゴールだったらまだ違う選択肢があるから必須ではない…か。
      でもリヴァイアサンの特性考えると火とか地形きそうだよね。

      • NO NAME
      • 2020/04/06 23:02

      一心ベリアル(サラナキア無し)はかなりしんどい…
      ファロオーブ取れば楽かもしれないけど

      • NO NAME
      • 2020/04/06 23:05

      サラナキア無しなら諦めて背水した方が楽そう

      • NO NAME
      • 2020/04/07 10:49

      サラナキア育ってないけど、一心ベリアル(withおかーさん)で回ってるな
      フォロオーブ付きだからまた話が違うとは思うけど

      • NO NAME
      • 2020/04/07 11:10

      サラナキアなしだけアンコウは一心ベリアルだな
      ベルおじさんの方が早いんだけど安定させられない…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード