結局Hボム練ってなんなんだ、わからんわからん
ねるねるねるねだぞ
励起しているあなたにはボムよりRアレプがオススメだぞ(適当)というか重ボムと錬ボムを交互にしてたらいつの間にか敵を倒せる火力になるぞねるねるねるねしてる間にチャージ追加したりしたヒュトギン奥義を間に入れたりするとなおよし
練ボムをつくるとまた新しく同じキャラでボム重つけれるって感じでOK?ボムつける→ねるねる→ボムつける→ねるねる、途中ヒュトギンみたいな?
また励起してる・・・Bアガリアレプトさんが霊宝で励起状態ゲットできたかな?(適当)
いいかいソロモン、Hボムは付与者のレベル依存の「ボムの攻撃力」を基に「ボムの倍率」でダメージを与えるんだその攻撃力は並程度、同じ敵には同じ技のボムを重ねられない、だから3〜6倍の重ボムはパッとしなかっただけど練ボムは他のボムを吸収する事で「攻撃の倍率」を足し算で増やせてしまうんだ。ウェパルと交互にスキルを使い同じ相手に同じボムを何度も付けては練ってを繰り返すだけで。すると3倍のボムがいくつも重なって、12倍にも15倍にも膨れ上がっていく。これはとんでもないダメージになるよ。しかも練ボムは余波で敵全体にダメージを与えるし、「同時爆破補正」はもちろん「錬成回数補正」で更にダメージが高まるんだ。他の敵に付与しておいた速ボムに起爆されれば、敵は一網打尽になうだろうまさに「超力具」だね
なるほどな~~詳しくThanks
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ねるねるねるねだぞ
励起しているあなたにはボムより
Rアレプがオススメだぞ(適当)
というか重ボムと錬ボムを交互にしてたら
いつの間にか敵を倒せる火力になるぞ
ねるねるねるねしてる間にチャージ追加したりしたヒュトギン奥義を間に入れたりするとなおよし
練ボムをつくるとまた新しく同じキャラでボム重つけれるって感じでOK?
ボムつける→ねるねる→ボムつける→ねるねる、途中ヒュトギンみたいな?
練ボムをつくるとまた新しく同じキャラでボム重つけれるって感じでOK?
ボムつける→ねるねる→ボムつける→ねるねる、途中ヒュトギンみたいな?
また励起してる・・・
Bアガリアレプトさんが霊宝で励起状態ゲットできたかな?(適当)
いいかいソロモン、Hボムは付与者のレベル依存の「ボムの攻撃力」を基に「ボムの倍率」でダメージを与えるんだ
その攻撃力は並程度、同じ敵には同じ技のボムを重ねられない、だから3〜6倍の重ボムはパッとしなかった
だけど練ボムは他のボムを吸収する事で「攻撃の倍率」を足し算で増やせてしまうんだ。ウェパルと交互にスキルを使い同じ相手に同じボムを何度も付けては練ってを繰り返すだけで。
すると3倍のボムがいくつも重なって、12倍にも15倍にも膨れ上がっていく。これはとんでもないダメージになるよ。
しかも練ボムは余波で敵全体にダメージを与えるし、「同時爆破補正」はもちろん「錬成回数補正」で更にダメージが高まるんだ。
他の敵に付与しておいた速ボムに起爆されれば、敵は一網打尽になうだろう
まさに「超力具」だね
なるほどな~~詳しくThanks