リヴァイアサンの掲示板

1,307 2024/04/26 02:00
    • NO NAME
    • 2019/11/11 19:19

    キャラストの流れでキャラクターの数だけ薄い本作れるな
    実際どう答えるのが最適解だったんだろうな、あれ

      • NO NAME
      • 2019/11/11 19:24

      メギドラルの野望を止めるまでそんなことしてる暇はない!とか

      • NO NAME
      • 2019/11/11 19:28

      そんなことしてる場合かな…?

      • NO NAME
      • 2019/11/11 19:38

      サタナキアァ!座ってろ!

      • NO NAME
      • 2019/11/11 19:42

      おかーさんに色んな事吹き込むサタナキア

      • NO NAME
      • 2019/11/11 20:08

      ニバスならアドリブにも対応してくれそう

      • NO NAME
      • 2019/11/11 20:47

      ニバスと仲いいんだなって
      純正メギドなのに

      • NO NAME
      • 2019/11/11 20:50

      ニバス打ち合わせ無しだと真に受けそうな気がする

      • NO NAME
      • 2019/11/11 21:00

      やはり察してくれそうなウェパルの名前を出して後で謝り倒すのが良かったのでは
      と思ったけどウェパルの名前出したらおかーさんがヒートアップしたかな…

      • NO NAME
      • 2019/11/11 21:06

      ウェパルの名前出したら身内だしガチモードになる可能性が…

      • NO NAME
      • 2019/11/11 21:30

      マルコシアスでいいのでは?って思ったけどデートの演技とかできなさそう

      • NO NAME
      • 2019/11/11 22:05

      ゼパル…と思ったけど、デートしてパシッとフラれても次を催促されるな、先伸ばしにしかならん
      ベレトか?構いついでに色々遊べばデートっぽくなるし、ヤンデレに対抗出来そう

      • NO NAME
      • 2019/11/11 22:08

      ナベちゃんとお散歩すれば解決!

      • NO NAME
      • 2019/11/11 22:24

      ダンタリオンとか完璧な演技してくれそうだけど犯罪だしなあ

      • NO NAME
      • 2019/11/11 23:38

      ニバスで良かった感
      考え過ぎで失敗した感

      • NO NAME
      • 2019/11/11 23:50

      ニバスが事情を察して上手く合わせてくれるのも勝算があるし
      ニバスが真に受けてガチデートする展開も勝算ある

      • NO NAME
      • 2019/11/11 23:59

      最後の関門、温まりきったヤンデレ誤魔化すの下手そう…

      • NO NAME
      • 2019/11/12 04:20

      めんどくさいから打ち合わせなしで大人で察してくれる上にアドリブしてくれるやつがよかったよな
      ただちょうどいつメンだとその役目がパイモンとバルバトスになるのがな…

      • NO NAME
      • 2019/11/12 06:14

      おかーさん、ニバスに「女の子っぽい服を着ればギャップでイチコロよ!」とかいって凄い可愛い服着させそう
      男の子はそういうのにマジで弱いからヤバい……

      • NO NAME
      • 2019/11/12 07:23

      誰の名前答えてもくっつくまで粘着されるからアスモさんであの場では正解ではあったんだ

      • NO NAME
      • 2019/11/12 08:55

      第三者から見たとき、なんだかんだで一番の関門っつーかややこしいのはティアマトなんだよな
      本来なんとかおかーさんを誤魔化せられればいいだけなのに、ティアマトの襲撃を考慮すると心身共に能力を必要とされる難題という
      勿論キャラとしては好きだけど

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード