もし教官のケージが3だったら便利だけどちょっと重いよなぁみたいな印象になってたのだろうか、と耐久パの空いた枠に入れてお世話になりながら思った
3だとスキルチャージアタックで弾を4つ作りながらオリエンスにスキルを渡して1ターンキルみたいな動きがちょっとやりにくかったかもね
少なくとも今ほど便利には使われてなかっただろうね。ゲージ4に全体スキル配布のアンドロマリウスも居る事だし。本当に教官は小回りが利いて便利。
アンドラスが似た感じの奥義性能だけどあれはあれでそこそこ使いやすい
バレットの消費が多い編成だと,アタックの処理先になるから覚醒2は理にかなってると思った。ほかのメギドの影に隠れてるけど編成単位でみると完成されたサポーターだと思う。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
もし教官のケージが3だったら便利だけどちょっと重いよなぁみたいな印象になってたのだろうか、と耐久パの空いた枠に入れてお世話になりながら思った
3だとスキルチャージアタックで弾を4つ作りながらオリエンスにスキルを渡して1ターンキルみたいな動きがちょっとやりにくかったかもね
少なくとも今ほど便利には使われてなかっただろうね。
ゲージ4に全体スキル配布のアンドロマリウスも居る事だし。
本当に教官は小回りが利いて便利。
アンドラスが似た感じの奥義性能だけどあれはあれでそこそこ使いやすい
バレットの消費が多い編成だと,アタックの処理先になるから覚醒2は理にかなってると思った。ほかのメギドの影に隠れてるけど編成単位でみると完成されたサポーターだと思う。