フォカロル(ラッシュ)の掲示板

672 2022/12/21 17:55
    • NO NAME
    • 2020/06/13 14:27

    指名チケット何にする?って板でこいつの名前出てたけど指名するほどつよいか??

      • NO NAME
      • 2020/06/13 14:28

      飛んでる方が悪いと言えるようになる

      • NO NAME
      • 2020/06/13 14:33

      飛行特攻だけでくってけるほどか??
      堅いし奥義でスキル出すのは便利かもしれんが指名するほどとは感じなくて、何か使い方があるのかと思ったんだが

      • NO NAME
      • 2020/06/13 14:54

      配布の戦術の軸の一つである地形バフ乗せたワンパン戦術が通じない相手に特効が乗るわけだから他が揃ってるなら指名する価値はあると思う。実際難易度が劇的に変化するメインのステージとか結構あるし(イカロエンとか)
      弾を撃てるメギドありきだからそこが居ないなら指名しなくてもいいかなって感じだけど

      • NO NAME
      • 2020/06/13 15:09

      スキルひとつで弾2発作れるのも高評価ポイントじゃないかなぁ
      他にそれができるのってテルミナスのニスロクしかいないし、ニスロクの方はオリエンスよりも遅いし
      オリエンスいるならR教官も欲しいってなるなぁ

      • NO NAME
      • 2020/06/13 15:26

      飛行特攻はもう触れられてるから割愛するとして、チャージアタックをスキルにできるのがかなり便利でスキルアタッカーを使う時に事故防止に入れたりする。
      あとCアガレスでアシュトレトしばくときに奥義バレットの固定ダメが強い
      オリエンスかニスロク持ってるなら指名して損はない優秀なBAサポーター

      • NO NAME
      • 2020/06/13 15:27

      2ゲージ奥義でスキル追加つよくね?
      チャージアタックをスキルに変えられるんだから。
      フォトン事故に対応できる

      • NO NAME
      • 2020/06/13 15:52

      オリエンス持ってるなら指名する価値はあると思うぞ。

      飛行特攻は確かにたかがダメージが100%アップする位だから大したこと無いって思う人はいるかもね。
      なーに、ちょっとバフ盛った程度のオリエンス覚醒スキルで、イカロエンに1発2万5000ダメ与えられる
      ようになる程度だから(白目

      • NO NAME
      • 2020/06/13 18:42

      使える場面はあるし有用なメギドだと思う
      個人的な意見だが、ラッシュオーブを使いたい時に耐久性のあるメギドが欲しい時によく使うよ〜
      バーストのウァラクみたいな存在って言ったら共感してくれる人いるかな…?

      • NO NAME
      • 2020/06/13 20:21

      BAパではなくてもアタッカーにスキルを積みたいときとりあえず余り枠に入れたりする
      あくまでフォトン事故防止要員だから必須かと言われれば全然そんなことはない

      • NO NAME
      • 2020/06/13 20:28

      スキル1個追加は物足りない気がしてたけど、フォトン事故でスキルが足りない=アタックとチャージが多すぎる状況だから、余分なACでスキルを生成するのは案外理にかなってるんだよね

      • NO NAME
      • 2020/09/15 21:53

      CシアシアがBアーツ対応だから弾撃つメギドがいないってことにならんのは結構いいと思う
      ただドロマリナベ公差し置いてまでかは微妙

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード