<剛>此方と彼方の掲示板

49 2020/09/29 14:37
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 次回のアップデートで専用霊宝匣が実装されるようなので、ついにエピック霊宝との共存が可能になりそうですね
    (それでも<剛>まで作る気になるプレイヤーがどれくらい居るかは微妙なところですが...)

      • NO NAME
      • 2020/09/25 17:26

      あぁそうだった
      作っとくか

      • NO NAME
      • 2020/09/25 18:39

      薄桜の晶剣×3でゴールした気分になった直後だったけどもう一振り必要になったか。周回してればそのうち集まるだろうし気長にやろう。

      • NO NAME
      • 2020/09/26 21:49

      銀が辛いが金はマシだったぞ(吐血)
      というか上の枝すげぇ。いやほんと、すげぇ

      • NO NAME
      • 2020/09/28 21:32

      できた。

      • NO NAME
      • 2020/09/28 22:27

      つよい

    返信する
  • 作ってから気付いたけどよりにもよってHP補正が奇数なの嫌がらせなのかなこれ?
    スキルやCメフィで調整せず秘奥義だけ使うなら関係ないけど

      • NO NAME
      • 2020/10/03 14:13

      星5.5のときにはHP9200でちょうど4の倍数になるようになってる。実際星5.5の時には重宝してた。
      星6は秘奥義使えってことだろうね。フリアエLなら2T目には使えるしね。

    返信する
  • 連続攻撃10%UPのSMEは普通に有能だと思うけどな

    返信する
  • 何回見てもこなかなって呼びたくなるなこれ

    返信する
  • 記念アイテム的に作ったが、遂にエピック霊宝に追い出されてしまった子。
    サブMEの連続攻撃UpもラウムCしか持ってないレアだし、フォトン破壊耐性はオンリーワンだが
    それでもエピックには勝てなかったよ。

      • NO NAME
      • 2020/09/13 14:17

      フォトン破壊耐性がいらないならその通り
      火力運用なら肉球、エピネファイアで埋めてたからそっちの価値が落ちたかな

      • NO NAME
      • 2020/09/13 17:35

      ネルガルMEに乗せてアタック連打ならこっちが強い
      クライスぐらいでしか使わんが

    返信する
  • 此方と彼方、もはやこの名前すら意味深に見えてしまう。

    返信する
  • 現状本当にただの趣味って感じだね
    いやもちろん無いよりあった方がいいのは間違いないけど費用対効果が極悪過ぎる

      • NO NAME
      • 2020/07/10 23:53

      専用霊宝をランクアップするとサブMEの効果量も増えるとか、もうちょっとステータス盛るとかして欲しかった。

      • NO NAME
      • 2020/07/11 10:21

      おじさん好きだから頑張って作ったけど、そっと肉球に差し替えたわ

    返信する
  • ベルおじでアシュトレトやるたび全枠フォトン破壊耐性だったらまだ使えたのにって思う

      • NO NAME
      • 2020/06/28 12:57

      ついでに耐性ももっと高くしてほしい
      現状40%だからアシュトレトEXだと20%で壊されちゃうんだよなあ
      一回クリアするためならいいけど、周回では使いたくない信頼度

    返信する
  • 初の試みでこの専用霊宝は失敗したと言っていいと思うけど、それゆえに作る必要がないという救済になってて助かる

    返信する
  • ベルおじ現状合う霊宝少なそうだしステータス上昇目的でとりあえず作ったほうがいいんですかね?もう海老見たくないんですけど

      • NO NAME
      • 2020/01/05 23:03

      しんどいからやめときな

    返信する
  • 魔塔ドーム見た後だともう一段上位の霊宝欲しい。

    返信する
  • HP+4n+1の霊宝があんまり無いからこれ付けると調整がちょっと面倒だな
    秘奥義前提なら関係ないけど

      • NO NAME
      • 2020/01/05 20:47

      HP奇数霊宝もう1個持てば解決解決

    返信する
  • ベルト→コート→武器? 一体をコートをどうすれば武器になるんだ……?

      • NO NAME
      • 2019/12/21 13:43

      なめし皮として使うのさ!

    返信する
  • 新しい枠組みのギミック解放のためにコレが必要とかだったら面倒になるな

      • NO NAME
      • 2019/12/21 05:54

      流石に☆6特典だと思いたいな・・・下手するとこれの上が来るかもだし

    返信する
  • やっっっと作れたわ。 でも☆5.5にぴったり過ぎて、☆6だと更に上位霊宝が出てきそうで……

    返信する
  • Lv65ベルおじがこれ付けるとHP9200になって、丁度スキル2発でアタ強入って使いやすくなったわ
    サブMEもネルガルLで自分で火力伸ばせて良いし有能。

    返信する
  • ハンターゴーグルと同じく金水晶6つ使って、その上イクリプスも使ったのに前の霊宝と攻撃力が6しか変わらないの発注した業者に素材盗まれてない?

      • NO NAME
      • 2019/11/05 01:10

      不純物が含まれてない一部分しか使えないとかあるんでしょ(適当)
      イクリプスは...なんでやろね

      • NO NAME
      • 2019/11/07 08:39

      グアルベルト→トラウコートと比べて幅がしょっぱ過ぎる
      イクリプスまで使う以上そうそう作ることは無いかな…

      • NO NAME
      • 2019/11/07 21:26

      第三マスエフェクトが優秀でサブがイマイチだからサブ付き霊宝が強くなられても…ってジレンマがあるのよな
      もう一段階あってサブマスを劇的に良くするかサブマス消して別特性付くようなのが欲しい

      • NO NAME
      • 2019/11/07 22:14

      確かにもう1段上にSME+技強化かSME強化が欲しい

      • NO NAME
      • 2019/11/08 01:44

      新たな枠組みのメギドの霊宝の比較がまだできないのと、そもそも育成にいくつ栗を使うのか分からないのがなぁ
      不死者みたいに扱いやすい、たまに刺さるみたいな差はSMEにもありそう

    返信する
  • ゲーム内かポータルでサブマスエフェクトの効果を確認できる所はある?
    レア度上がって効果も変わったかどうかが知りたいのだけど

      • NO NAME
      • 2019/10/29 13:02

      真相は君の目で確かめろ方式だと思う

      • NO NAME
      • 2019/10/30 00:37

      ステータス補正かなりでかくなってきたしSMEは据置っぽいよね

      • NO NAME
      • 2019/10/30 20:42

      作ったけど変わらなかった。連続ダメ10%と破壊耐性40%

      • NO NAME
      • 2019/11/01 07:02

      他と同じ金枠の<剛>になったからこれで完成かな

    返信する
  • ゴミ

      • NO NAME
      • 2019/10/29 23:29

      もう作ったの?はやいね

    返信する
  • 素材おっも…

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード