死線の騎手の掲示板

70 2022/09/28 13:17
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • HP減らすが反動ダメージ扱いならチェンウーで使えるはず

    返信する
  • 言うほど2枚運用したいシーンあるか?

      • NO NAME
      • 2020/01/31 16:35

      アスモ全体化でめちゃくちゃ使ってる

      • NO NAME
      • 2020/01/31 17:07

      アスモってB染めが使いやすすぎてその発想は無かった。やるやん

    返信する
  • まさか造花であと2枚くれるとは思わなかった
    でも奥義レベルも優先したいし悩み

    返信する
  • ファロオース星3作ると星3を2つ持てないのかよ
    もうちょい考えて素材設定してくれ

      • NO NAME
      • 2020/01/21 22:54

      ベルフェゴールを使うのだ

      • NO NAME
      • 2020/01/22 21:00

      ベルフェゴール関係なくね?

    返信する
  • カウンターのバフオーブってこれしかないのね、レッドウイングは無理でもせめてブラッディエッジくらいのバフオーブがカウンターにも欲しい

      • NO NAME
      • 2020/01/17 17:04

      クロッキュ(黄)も味方の攻撃力バフれる
      自身のみ対象なら2、3個あったはず

    返信する
  • 列が違うと効果受けられないんですね……真隣限定……

      • NO NAME
      • 2020/01/15 16:50

      イマサラタウン

      • NO NAME
      • 2020/01/15 17:19

      同列限定なの結構不便よね……
      アリトンとかCメフィストに持たせたいなって時あるし

    返信する
  • 星3を3つは作れない?ファロオース星3目前だけど確認せずに育ててしまった

      • NO NAME
      • 2019/12/30 06:54

      アンコウ星3やる気ならこっちも星3は1個しか作れんぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/30 07:28

      ストーリー報酬のみだったバインドブレインがメイン72ボスから落ちる様になったし、いつかコイツも落ちる様になると思う
      ……ドンマイ

      • NO NAME
      • 2019/12/30 12:29

      樹主
      おかーさん好きだし悔いはない…今気付いたけどなんでか星2が2個あった 合わせて星3にしちゃうか2個持っとくか…

      • NO NAME
      • 2020/01/15 17:11

      削る効果の方が重要そうだし、再販まで星2キープかなぁ

    返信する
  • レイガンベレット…お前と戦いたかった…

    返信する
  • アスモデウスの体力調整のためにボティスとかに持たせてる
    Cメフィストの必要スキル数を減らせるし、覚醒してるのに体力調整が間に合ってない!という事故を減らせて2T1巡目に全体化奥義を打ちやすくなった

    返信する
  • 餌オーブの龍縛りは不具合だった模様

      • NO NAME
      • 2019/11/07 16:34

      貴重なネイロードくん食わせたのに・・・

      • NO NAME
      • 2019/11/07 22:55

      ファフニルくんの貴重な活躍の機会が…

      • NO NAME
      • 2019/11/08 01:55

      ネイロードくんをカエセェェ!

      • NO NAME
      • 2019/11/08 01:57

      ネイロードとか周回でだだ余りしてたから喜んで消費したのに設定ミスで草

      • NO NAME
      • 2019/11/08 12:16

      新しい試みにワクワクしていたのにまさかのミスw

    返信する
  • 有用なオーブであることは間違いないんだけど、「両隣」の対象が同じ列だけなのが少し使いづらいな

      • NO NAME
      • 2019/10/31 11:51

      よりによってチョウチンアンコウがノクバ使いだったからね……いや、ベルさん本人に持たせる分には一切問題は無いんだけど

      • NO NAME
      • 2019/10/31 12:32

      ブニならあんこうより先に庇えるから入れるといいかも。ザガンも火殻竜かエージェントで先行できる。
      他の盾はできない。

      • NO NAME
      • 2019/10/31 12:37

      いっそノクバ読み後列装備するか

      • NO NAME
      • 2019/11/02 07:55

      チェイン使えばどの盾でもいけるで。
      というかあんこう戦盾役いらんけど

    返信する
  • このオーブ見て思いついた仮組み

      • NO NAME
      • 2019/11/02 07:54

      アタッカーもう一人いないと異常喰らった時に詰みやすいかも

    返信する
  • これどことどこで落ちるん?

      • NO NAME
      • 2019/10/29 22:52

      とりあえず65ハードクリアで取れたな

      • NO NAME
      • 2019/10/29 22:54

      7章2節(65~68)
      計4つかな?

      • NO NAME
      • 2019/10/29 22:57

      4つなら2つ作れるのか
      今2つで星2を2個で運用するか悩んでたんだサンクス

      • NO NAME
      • 2019/10/31 14:57

      22:57
      もう遅いかもしれないがファロオースの進化素材にもなってるから気を付けてな

    返信する
  • バフオーブだし大幻獣オーブ育てたあとも星3を2つ使いたかったな

    返信する
  • 単純にカウンターバフオーブとしても使えるから盾役に持たせても優秀そう
    アスモパのCメッフィに持たせてバフかけながら全体化の補助にするのも良さげ

      • NO NAME
      • 2019/10/31 09:59

      と思ったら両隣だからメッフィでは出来ないか

    返信する
  • ☆3が2つ作れるな

      • NO NAME
      • 2019/10/30 09:07

      ファロオース星3にするのに星3を1個使うみたいだから複数積みを考えてる人は注意した方がいいかも

    返信する
  • いきなり死に設定(というか2年近くやってきて前例のなかった設定)引っ張り出してきてビックリしたぞ…ネイロードくん食わせよう

      • NO NAME
      • 2019/10/30 00:23

      バレンタインイベの悪夢耐性の竜、後生大事に持ってたがようやく使いどころがきた

    返信する
  • 進化素材に龍オーブ指定されたんだけど初か?

      • NO NAME
      • 2019/10/29 16:35

      ヘルプには、設定として前からあったんだけどね(種族の項目の所)

      • NO NAME
      • 2019/10/29 22:54

      はぇ^~すっごい良く見てるユーザー…

    返信する
  • 対提灯鮟鱇用かな背水でも使えそう

    返信する
  • これどこで手に入るんだろう・・・。

      • NO NAME
      • 2019/10/29 09:20

      大王吾妻のHとか

      • NO NAME
      • 2019/10/29 11:54

      次回のイベントじゃないかな?配布アガレスと同じくカウンターですし。

      • NO NAME
      • 2019/10/29 13:00

      いや本編の撃破報酬だったよ

      • NO NAME
      • 2019/10/29 13:48

      ↑で出てるけど7章2節の撃破報酬
      おそらくドロップは無いと思うから、取り扱いは慎重にな

      • きぬし
      • 2019/10/29 15:49

      教えていただきありがとうございます!

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード