ファロオースの掲示板

436 2022/09/24 19:22
    • NO NAME
    • 2019/11/07 18:52

    単騎封じられる

      • NO NAME
      • 2019/11/07 19:33

      ドロマリニバスでもっと狩っておけばよかった

      • NO NAME
      • 2019/11/07 19:45

      捕獲どうしよう……

      • NO NAME
      • 2019/11/07 19:46

      誰か落ちたらシフト出来ないから仕様!とか言い張ってた奴おりゅ???
      すまんつれぇわ…

      • NO NAME
      • 2019/11/07 19:54

      戦闘不能を含むとちゃんと記載してくる抜け道の潰し方

      • NO NAME
      • 2019/11/07 20:04

      つまり、生け贄3人にリーダーネルガルでいける?

      • NO NAME
      • 2019/11/07 20:13

      EX無理だ、抜け道減ったわ

      • NO NAME
      • 2019/11/07 20:13

      lv1前衛二人と単騎要因か

      • NO NAME
      • 2019/11/07 20:21

      二バスとアンドロマリウスを信じるんだ

      • NO NAME
      • 2019/11/07 20:23

      因みにこれVHだからEXは五人必要じゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/11/07 20:33

      少数編成は仕様じゃなかったのか…
      別にあっても良い抜け道だと思ったけど、ダメなんだな
      まぁ、ベリアル軸の点穴パで討伐も捕獲も安定してるから別に問題はないけど、楽しみ方が減ったのは残念

      • NO NAME
      • 2019/11/07 20:39

      生け贄4人とネルガルでEX行ったら勝てたわ
      一応脱落者もカウントされてる、ネルガルリーダーじゃない方が良いかも

      • NO NAME
      • 2019/11/07 23:32

      1:ドロマリ、キマリス、ニバス、アムドゥ、オジサンを用意します
      2:オジサンを覚醒するようにドリヴン、アムちゃんのスキルをオジサンに指定
      3:キマリスが・・・そんなばかな・・・
      4:チャージを取らせなければ1ターン目にシフトも可能
      5:ニバスの暴力で迎え撃つ

      • NO NAME
      • 2019/11/07 23:39

      3:が白々しくて笑った

      • NO NAME
      • 2019/11/07 23:42

      オジサンってカタカナ表記すると魚みたいね

      • NO NAME
      • 2019/11/08 00:25

      ネルガルオートしてたけど大人しくおじインキュに切り替えるか
      回し方よくわかんないんだけどメフィリーダーでやるんだっけ

      • NO NAME
      • 2019/11/08 10:18

      別におじさんさえいればあとは誰でも大丈夫っちゃ大丈夫
      今は死線とかもあるしほっといてもおじさん殴られるし
      ニバスとかアスモが好きならアタッカーはそっちでもいい
      CインキュCフェニCメフィストあたりは特性とかMEとかが噛み合うからやりやすいね、ってだけなので

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード