ファロオースの掲示板

436 2022/09/24 19:22
    • NO NAME
    • 2019/11/02 23:21

    インベイル持ちザガン単騎安定

      • NO NAME
      • 2019/11/02 23:39

      クソ時間かかりそう

      • NO NAME
      • 2019/11/03 01:27

      単騎するならネルガルやろ

      • NO NAME
      • 2019/11/03 19:12

      (ネルガルい)ないです

      • NO NAME
      • 2019/11/03 19:19

      ネルガルはいるけどザガンおらん

      • NO NAME
      • 2019/11/03 19:48

      単騎ならベインガープでもできるぞ
      なお時間

      • NO NAME
      • 2019/11/03 20:03

      単騎よりベルおじインキュのが速いし楽だし安定だぞ

      • NO NAME
      • 2019/11/03 20:19

      このやたらと単騎や少人数でやりたい感出してるのは一体なんなんだ
      おじさん育てたくないだけか?

      • NO NAME
      • 2019/11/03 20:22

      育ってるけど遊びでやってる人もいると思う
      安定と速さ求めるならおじさん使えって再三言われてるしな

      • NO NAME
      • 2019/11/03 20:35

      おじさん育てるためのお猿さんが育ってねぇ、不死者のスキップパターンよ

      • NO NAME
      • 2019/11/03 20:51

      ベルおじはカウンター鰤と交換てのが嫌なんです

      • NO NAME
      • 2019/11/03 20:57

      ベルおじ育ててないない人もいるし。
      自分も途中で止めてる。
      ギミック無視して点穴でやると楽。
      軽減率が100%とかではないから想定されてる抜け道だろうし。

      • NO NAME
      • 2019/11/03 21:14

      一心霊宝作るのおじさん育てるより大変じゃね?鰤は使わんが

      • NO NAME
      • 2019/11/03 21:54

      一心は無くても安定して攻略出来るよ。
      時間もゆっくりフォトン取ったりしてやっても10分かからずにいけるし、現実的だと思う。

      • NO NAME
      • 2019/11/03 22:53

      おかーちゃん育てたいけどおじさん育成は地獄と聞いてるのでズルしたいんだよ

      • NO NAME
      • 2019/11/03 22:56

      おじさんから逃げるな

      • NO NAME
      • 2019/11/03 23:01

      鰤と栗食うだけで正直言うほど地獄でもない。エビの捕獲は楽だし

      • NO NAME
      • 2019/11/03 23:04

      霊宝だってきついだろうにおじさんをそんなに育てたくないのか

      • NO NAME
      • 2019/11/03 23:08

      おじさんが地獄って言うけど7章2節さんも同等の面倒くささだぞ

      • NO NAME
      • 2019/11/03 23:17

      カーチャンの方が使いやすそうだからね。
      扱いが難しいキャラの育成の優先度が下がるのは自然な事だと思う。
      現状だとそれするなら霊宝作ろうってなる人多いと思う。

      • NO NAME
      • 2019/11/03 23:24

      アタッカー系は代えが効き易いけど、サポーター系は難しいってのもあるかな。

      • NO NAME
      • 2019/11/04 00:59

      単騎や少数攻略の勝率悪くないんだ、7割位?育成やら作成やらに手間かけるなら既存で行きます精神

      • NO NAME
      • 2019/11/04 08:01

      多様性だから自由にしようぜ
      おじさんも点穴もアンマリニバスもネルガルもガープも楽しかった(全部勝てたとは言わない)ぞ

      • NO NAME
      • 2019/11/04 08:21

      おじさん奥義の倍率は魅力的だけど味方のHPを減らすのがリスキーすぎて活躍できる場所が限られそうなんだよなーCフェニとのシナジーが強いらしいしお迎えできたら育てようかな

      • NO NAME
      • 2019/11/04 08:38

      おじさんちゃんと育ててるけどインキュおらんし、やることが単純だからニバスとドロマリすき

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード