アガレス(カウンター)の掲示板

245 2023/11/17 00:47
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • なんとなく勝利モーションにリズム天国みを感じる
    最後に口角上がるところとか

    返信する
  • おめぇの出番だ!アガ!

    返信する
  • 「雷ダメージ+感電する」のは、わかる……スゲーよくわかる。
    雷に打たれて感電するのは自然の流れだからな…

    だが『雷ダメージじゃないのに感電だけする』ってのはどういう事だああ~~~っ!?
    ナメやがってこのバレット、超イラつくぜェ~~~ッ!!
    万雷の加護でも滞水地形でも、特攻ノらねぇじゃねぇかッ!勘違いしちまったぜ!

      • NO NAME (1.75.0.43)
      • 2021/10/25 10:25

      バラムのスキルとかあるから…(気持ちは分からんでもない)

      • NO NAME (126.75.88.205)
      • 2022/07/03 23:53

      しびれごなだってまひするだろ
      そういうことだ

      • NO NAME (14.12.148.65)
      • 2022/07/04 00:37

      海洋生物に雷ダメージも特攻あるとよく勘違いする

      • NO NAME (106.154.132.6)
      • 2022/08/02 18:23

      麻痺毒とかそういうアレ

    返信する
  • めり込むフォトンに気づいてしまった

    返信する
  • アガレス今まであんまり使ってなかったけど星間の塔で使ってみて使い勝手良すぎて感動したメギドの一人だわ。ウィチセをCヒュトギンと一緒にサクサク倒してくれるから超助かった……。スキンおめでと

    返信する
  • 混ぜてみたいけどそこまでいかないバレット1位

    返信する
  • もう1回リジェネしてラッシュになろうや

      • NO NAME (115.37.21.202)
      • 2021/04/24 01:16

      MEでハブられたり系譜が使えなかったりするけど、カウンターじゃなきゃ防御無視は貰えなかっただろうからこれで良いんだよ!!

      ……ラッシュに防御無視作らない制約って必要なのか?

      • NO NAME (123.219.8.89)
      • 2021/04/24 01:23

      主力のスキルは防御無視

      • NO NAME (60.122.54.156)
      • 2021/04/24 06:30

      性能にはなんの文句も無いけどバレットアーツの魁なのにずーーーーーっとハブられてんのは腹立つわ

    返信する
  • 冷え込んできたな

    返信する
  • ネクロもちゃんとスタイル混合パになったしアガレス以外のカウンターのBアーツもせめてもう1人くらい増えてほしいところ
    いうて今のBアーツに足りないものってちょっと思い浮かばないけど……

      • NO NAME (60.72.79.119)
      • 2021/04/13 04:25

      系譜がラッシュのみでハブられたのは残念かなって思う

      • NO NAME (163.58.13.39)
      • 2021/04/13 13:25

      轟雷系譜がCBで2種類あるように、Cバレット メギドが増えたあたりで滅丸もRCで分けるんじゃね
      面倒くせえ~

      • NO NAME (61.27.13.230)
      • 2021/04/13 23:30

      丸1年更新されなかったしラッシュ→カウンターリジェネとかネビロスとかそろそろなんか来るだろ…

      • NO NAME (218.218.111.23)
      • 2021/04/13 23:43

      ただバレット霊宝とより相性が良いアガレスはバーストの方なんだよね…スキル使用時に確率で自身スキル追加は熱い

    返信する
  • 新メギドに合わせたいバレット持ってるけどゲージが重いのよなぁ

      • NO NAME
      • 2020/12/24 08:44

      覚醒減少の入る相手ならアザゼル幻獣体とか?

    返信する
  • バレット用の新霊宝来たのにラッシュ専用だから現状ただ一人のカウンター枠のアガレスには関係ない話題になってる

      • NO NAME
      • 2020/12/24 00:33

      どのみちアガレスは範囲ダメUPのでいいんじゃないの。
      そして一人じゃないんだよなー。

      • NO NAME
      • 2020/12/24 06:33

      マルコとレラジェあとインキュバスもバレット対応してたっけか

    返信する
  • アシュトレト対策で使ったけど、強い。
    だけど、カウンター枠なのになんでそんなに脆いの?

    返信する
  • カウンターのバレットアーツとはなんだったのか…

      • NO NAME
      • 2020/10/19 15:00

      あれからまじでカウンター枠いなくて寂しいね
      まあそれでも性能腐らないし十分強いけど

      • NO NAME
      • 2020/10/19 15:17

      アガレスが優秀なだけに惜しいね

      • NO NAME
      • 2020/10/19 15:31

      バレット、怒闘は駄目だけどバーサークは乗せられるので
      アガレス意外も結構えげつないんだよね
      カウンタースナイパーのBアーツが増えない原因かも

      • NO NAME
      • 2020/10/19 16:32

      それならバレット生成役かな
      加勢無しのCイポスは火力にならないし

      • NO NAME
      • 2020/10/19 17:39

      ネビロスがカウンターじゃないかと思ってる

    返信する
  • こんな紙耐久だったのか

      • NO NAME
      • 2020/09/12 23:48

      Bstが耐久高すぎたからな。同じように考えていると痛い目を見る。

    返信する
  • 復刻楽しみ

      • NO NAME
      • 2020/09/11 06:52

      セイバーグランドで需要も上がってるしね

    返信する
  • こっちって覚醒スキルでダンス踊る方だっけ?

      • NO NAME
      • 2020/09/08 20:44

      そう、ザウ リダンス。 Bアガレスはハカ(勝利ポーズ)

      • NO NAME
      • 2020/09/08 20:49

      ザウ リダンスとハカっていうんですね
      教えていただきありがとうございます

      • NO NAME
      • 2020/09/08 20:57

      あの浮いてるように見えるダンスだっけ?
      本物を動画で見たがあっちの方が人間離れしてたな

    返信する
  • セイバーグランド人権

      • NO NAME
      • 2020/09/08 19:17

      人魚にみえた

      • NO NAME
      • 2020/09/08 20:53

      マナイ!?

    返信する
  • 遂に復刻か。セーバーグランド最適メギドの一人。

      • NO NAME
      • 2020/09/08 15:34

      活躍できる最高の場面が用意されてすごい楽しい
      神特攻すごいね

      • NO NAME
      • 2020/09/08 15:36

      最適なのに複数いるってどういう事?
      〜の敵と相性いいメギドの1人なら分かるが

      • NO NAME
      • 2020/09/08 15:37

      セーバーさん敵が全員神で前列だから、アガレスめちゃくちゃ刺さるのよね

      • NO NAME
      • 2020/09/08 15:41

      アガレス以外知らないから分からないな…
      でも他にもいるんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/09/08 15:44

      はいダンタR
      ヨハネス持たせてやるだけで何も考えずにクリア出来る

      配布のベルおじでも3ターン可能
      あとは執心と協奏とか

    返信する
  • フン、ヌゥゥゥゥゥアアアッ!!
    チョアーッ!
    が好き

    返信する
  • なぜ…復刻してないやつが最適解なんだ…

      • NO NAME
      • 2020/08/28 22:22

      順番的に多分セーレイベ終わったら次はアガレスイベ復刻だからもちっと待つのじゃ もう少しの辛抱だよ

      • NO NAME
      • 2020/08/28 22:23

      次はシャミハザいい加減に復刻した方がいいのでは。
      つーかストーリー興味ないから配布しろよマジで。

      • NO NAME
      • 2020/08/28 22:24

      シャミハザ常設のアナウンスなかったっけ

      • NO NAME
      • 2020/08/28 22:24

      復刻と常設は関係無いぞ落ち着け
      9月末に常設でシャミハザが来るってだけで復刻は恐らくアガレスイベだ

      • NO NAME
      • 2020/08/28 23:47

      新しいしんしんけんのことなら攻略できる人なんてまだ少数派なんだからそんな急がなくても大丈夫な気が

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード