オリエンスどんどん強くなるな。。まさかバレットがさらに強化されるとは思わなかったわ。。教官とニスロクのツートップにして、アレとオリエンス、あとは自由枠でだいぶ強いな。
導とは相性そんなに良くなさそうめちゃくちゃ弾込めてロマンしたら大変な事になりそうだけどそんな事しなくても既にオーバーキル気味だし
バレット生成役そんなに同時採用することある?導使うならスキルひとつでバレット消費するやついれた方がいい気がする
オリエンスがまさにスキル1つでバレット消費するやつでは……
自由枠にドロマリ入れたらスキルで弾作るやつ複数入れる旨味が増える
導でちまちまダメ上昇かけるの考えたら溜めてさっさとぶっぱしたいかもニスロクとか撃ちながら耐久振れるキャラのが相性いい気がするわまだエアプだけど
23:41オリエンスは覚醒スキルぶっぱ様にゲージ最大にしておくもんかと思ってたわオリエンスで導貯めてニスロク奥義叩き込むのか?
ゲージ3で留めたオリエンスで導貯めて覚醒撃てばええやん?
やってみてないから使用感わからんけど導つけるよりオリエンスにバフかけて覚醒10発決めた方がいい気がする手間と火力が釣り合わなさそう
虚弱並みのダメージ上昇率だからオリエンスにバフかけるより遥かにダメージ出しやすいぞ
導きはレベル毎に15%らしいから虚弱の半分?レベル1上げるのに弾作成と打ち出しで約1.5フォトンを使うから1フォトン当たりの上昇量は10%バフの方が良さそうに見えるけどどうなんしょ?
猿オーブのダメージがでかいからどちらにせよ、火力目的ならどちらにせよ犬は入れることになるぞ
猿は絶対強いただオリエンス覚醒スキルとの相性はイマイチ結局今回の拡張パーツはオリエンス以外のバレットを強化するのが目的だと思う
オリエンス以外となればアガレスかなスキルで消費するし
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
オリエンスどんどん強くなるな。。
まさかバレットがさらに強化されるとは思わなかったわ。。
教官とニスロクのツートップにして、アレとオリエンス、あとは自由枠でだいぶ強いな。
導とは相性そんなに良くなさそう
めちゃくちゃ弾込めてロマンしたら大変な事になりそうだけどそんな事しなくても既にオーバーキル気味だし
バレット生成役そんなに同時採用することある?導使うならスキルひとつでバレット消費するやついれた方がいい気がする
オリエンスがまさにスキル1つでバレット消費するやつでは……
自由枠にドロマリ入れたらスキルで弾作るやつ複数入れる旨味が増える
導でちまちまダメ上昇かけるの考えたら溜めてさっさとぶっぱしたいかも
ニスロクとか撃ちながら耐久振れるキャラのが相性いい気がするわまだエアプだけど
23:41
オリエンスは覚醒スキルぶっぱ様にゲージ最大にしておくもんかと思ってたわ
オリエンスで導貯めてニスロク奥義叩き込むのか?
ゲージ3で留めたオリエンスで導貯めて覚醒撃てばええやん?
やってみてないから使用感わからんけど導つけるよりオリエンスにバフかけて覚醒10発決めた方がいい気がする
手間と火力が釣り合わなさそう
虚弱並みのダメージ上昇率だからオリエンスにバフかけるより遥かにダメージ出しやすいぞ
導きはレベル毎に15%らしいから虚弱の半分?
レベル1上げるのに弾作成と打ち出しで約1.5フォトンを使うから1フォトン当たりの上昇量は10%
バフの方が良さそうに見えるけどどうなんしょ?
猿オーブのダメージがでかいからどちらにせよ、火力目的ならどちらにせよ犬は入れることになるぞ
猿は絶対強い
ただオリエンス覚醒スキルとの相性はイマイチ
結局今回の拡張パーツはオリエンス以外のバレットを強化するのが目的だと思う
オリエンス以外となればアガレスかな
スキルで消費するし