弱体化で弱くなったとか言われてたりするけど結局バレット発射するならオリエンスが一番強そうニスロクは3発消費までだからどうせバレット混ぜても2種までだし。これからクソ強い弾1発だけ作るメギドとか出たらニスロクも化けるだろうけど
バレット練に震えろ
HP が一定値切ると狂化モードにシフトする大幻獣、一定回数の攻撃を食らうことで奥義の威力が上がる超幻獣など強いというより「溜めといて一気に撃つ」役割の需要があるのよね。
発狂がある敵ならそれこそ点穴の方がかわしやすいと思うけどな。。
まずベリアルを育てるための大幻獣から発狂モード持ちだから「鍵は箱のなか」状態だし次に、ここではバレット使うアタッカーのなかでの比較をしてるのだから、ほかのバレット使うアタッカーで点穴と互換なキャラを出さないとツッコミにすらならない。ちなみにオリエンスに点穴100弾丸10発の両方積んでHP の削れ具合みてると、点穴つき一発の4~5倍を残りの9発で削ってるのが見えるので見える
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弱体化で弱くなったとか言われてたりするけど結局バレット発射するならオリエンスが一番強そう
ニスロクは3発消費までだからどうせバレット混ぜても2種までだし。これからクソ強い弾1発だけ作るメギドとか出たらニスロクも化けるだろうけど
バレット練に震えろ
HP が一定値切ると狂化モードにシフトする大幻獣、一定回数の攻撃を食らうことで奥義の威力が上がる超幻獣など
強いというより「溜めといて一気に撃つ」役割の需要があるのよね。
発狂がある敵ならそれこそ点穴の方がかわしやすいと思うけどな。。
まずベリアルを育てるための大幻獣から発狂モード持ちだから「鍵は箱のなか」状態だし
次に、ここではバレット使うアタッカーのなかでの比較をしてるのだから、ほかのバレット使うアタッカーで点穴と互換なキャラを出さないとツッコミにすらならない。
ちなみにオリエンスに点穴100弾丸10発の両方積んでHP の削れ具合みてると、点穴つき一発の4~5倍を残りの9発で削ってるのが見えるので見える