オリエンスの掲示板

5,718 2023/12/15 12:40
    • NO NAME
    • 2020/01/01 03:37

    PVP現環境の主役じゃんこの子。

    みんな何が不満なんだろ?

      • NO NAME
      • 2020/01/01 04:50

      運営の対応

      • NO NAME
      • 2020/01/01 06:19

      実際いまだにネチネチ言ってるのはどういう層なのか気になる
      別に今でも普通に使えるし石の数かモチベに直結するタイプだから返石に5000石まで貰えてラッキー位の気持ちなんだが
      見切りつけたなら黙って去るはずだし案外返石の恩恵受けれなくて悔しいって感じなのかな

      • NO NAME
      • 2020/01/01 06:51

      全然金入れてないけど当ててドヤ顔して煽ってたらナーフされた上に5000石は貰えても煽ってたやつよりも金入れてなくて返金量が少なかったんで脳内で格差がついたとか思ってキレてるんやろ

      • NO NAME
      • 2020/01/01 06:53

      俺は運営(宮前)のやり方はサ終までネチネチ言い続けるけど、今まで使ってきたメギド達は好きだしストーリーの続きも読みたいから続けるよ、無課金で
      運営の何もかもを肯定しないとプレイする資格がなくなるわけじゃないからな

      ちなみにガチャ石返却と石5000の詫びは炎上したから仕方なく嫌々やっただけで、
      Pレターでは最初のまま逃げ切る気満々だったからな?あいつ

      • NO NAME
      • 2020/01/01 06:55

      無課金の、言ってしまえば被害の当事者じゃない人達にとっては許すもなんもないんだろうと思うのよな。
      単純に不信感だけが募った形

      • NO NAME
      • 2020/01/01 06:58

      逃げ切るままかどうかはお前に個人の妄想なのでは?全員勝手な妄想で勝手に殺意抱きすぎなんだよなぁ…

      • NO NAME
      • 2020/01/01 06:59

      いや妄想どころかレターに書いてある内容そのままじゃねえか
      本当にPレター読んだのお前?
      妄想で事実捻じ曲げてんのはお前だろ

      • NO NAME
      • 2020/01/01 07:01

      Pレターに200石配って逃げ切るつもりでしたってどこに書いてるんや?
      教えてくれや

      • NO NAME
      • 2020/01/01 07:04

      ここについては、お詫びの価値で納得してもらうのではなく、今後のことも考え通常の範囲を選択しました。←これ

      通常の範囲ってのは石200のことな

      • NO NAME
      • 2020/01/01 07:22

      一部分だけ抜き出して妄想で補完して事実捻じ曲げてるのはお前じゃん

      • NO NAME
      • 2020/01/01 07:35

      Pレター出す前に対応変えていたらまだしも、
      炎上が悪化したのを見てからの手のひら返しだったんだから十分に事実と言える話だと思うが?
      「今後のことも考え」ってのも謝罪の気持ちより自分たちの都合を優先したのを自白した証拠だしな

      • NO NAME
      • 2020/01/01 07:40

      レター出してから数時間で返石やら結構重要な決定できると思うか?
      Pの気分で運営全部決定すると思ってる人?
      まああのタイミングであんなレター出した宮前はだいぶアレだなとは思うけど

      • NO NAME
      • 2020/01/01 12:53

      PVPなんてやらんわ
      アビスガード1T撃破の方がまだ有用

      • NO NAME
      • 2020/01/01 14:09

      7:40
      そんなもの前もってデッドラインを決めてから、責任者がポータル内を監視しつつ適宜判断すればいいだけ
      その責任者がPなのか別の誰なのかは知らんが、5000に変わったのが後出しなのは動かない事実だから

      • NO NAME
      • 2020/01/01 14:14

      vPでもそんなに…

      • NO NAME
      • 2020/01/01 15:57

      vpだと環境の一部なんだよなぁ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード