有用なバレットをスキルで作るメギドが出たら回復とか盾枠のこと考えるとニスロクとオリエンス両方入れるのは無駄がある気がするスナイパーとファイターでサポートに一気に巻き込みにくいし。そうなると覚醒主体のオリエンスより奥義主体のニスロクに軍配が上がらないか…?でも複数敵あるとオリエンスの方が強いか…使い分けなのかな。
よく読むんだ…オリエンスは奥義でしかバレットが作れないそしてメインの攻撃は覚醒だ…対してニスロクはスキルでバレット2個生成できて、そのバレット2個を使って奥義でまたバレットが生成できるだから攻撃アップバレットとか防御無視バレットを簡単に生成するサポーターのメギド来たら安定性は確実にニスロクに軍配が上がるよ。
同じ効果を持ったバレットを作れるキャラは来ないと思うわ既に出ているバレットの効果が完成されすぎてる例えば防御無視なら配布のアガレス(80%でSSRオーブ水準、攻撃力30%バフつき)を上回る性能を持ってこないとガチャが回らん
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
有用なバレットをスキルで作るメギドが出たら回復とか盾枠のこと考えるとニスロクとオリエンス両方入れるのは無駄がある気がする
スナイパーとファイターでサポートに一気に巻き込みにくいし。
そうなると覚醒主体のオリエンスより奥義主体のニスロクに軍配が上がらないか…?
でも複数敵あるとオリエンスの方が強いか…
使い分けなのかな。
よく読むんだ…
オリエンスは奥義でしかバレットが作れない
そしてメインの攻撃は覚醒だ…
対してニスロクはスキルでバレット2個生成できて、そのバレット2個を使って奥義でまたバレットが生成できる
だから攻撃アップバレットとか防御無視バレットを簡単に生成するサポーターのメギド来たら安定性は確実にニスロクに軍配が上がるよ。
同じ効果を持ったバレットを作れるキャラは来ないと思うわ
既に出ているバレットの効果が完成されすぎてる
例えば防御無視なら配布のアガレス(80%でSSRオーブ水準、攻撃力30%バフつき)を上回る性能を持ってこないとガチャが回らん