オリエンスの掲示板

5,718 2023/12/15 12:40
    • NO NAME
    • 2019/11/30 13:02

    これ、解釈の余地が多少はあったにせよ、そこをハッキリさせずに勝手解釈して進める開発チームなんている訳ないじゃん。全部開発の責任になるんだから。
    工程の都度確認されて進めてたからこそ、開発、テスト、公式配信、ヘルプ、問合せ回答まで今の仕様だったわけで。
    その先思いつかなかったからやっぱ修正しますって話なのに不具合と言い募ることで、ユーザーだけじゃなくて開発以降の関係者全員敵に回してる。
    体勢に悪影響しかないこんな言い分採用して何かメリットあんの?

      • NO NAME
      • 2019/11/30 13:04

      開発環境のせいにするコトデ宮前のヘイトが減るメリットがあるぞ
      実際同情してお涙流してる奴いっぱいおったやろ?

      • NO NAME
      • 2019/11/30 13:10

      「こんな言い分採用して」って書いてるけどあのPレターの文の走りっぷりからしてミヤマエが書き上げた後で誰にも確認してもらわずに出しちゃったんじゃねーのか
      かなり混乱してる状況であの駄文だからまともな採用判断できっこないわな

      • NO NAME
      • 2019/11/30 13:28

      これからも一緒にこのプロジェクト続けるであろう開発に責任の一端を押しつけて今後の改善が期待できるチーム作りに繋がると思ってるならもう救いようがないな。

      • NO NAME
      • 2019/11/30 13:45

      これが大事なところ
      プロデューサー→開発→テスター→サポート→ユーザー
      溝があったのはどこなの?と言う話、多分最初って事だと思う、ここを認識出来ないと今後の運営には大問題

      理由はともかくユーザーの声が1ヶ月近く聴こえていなかったっていうのは宮前的には一番悪としていた運営スタイルだと思うんだけど、反省文は週明けかな?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード