オリエンスの掲示板

5,718 2023/12/15 12:40
    • NO NAME
    • 2019/11/27 02:14

    全ての責任はアホみたいにオリエンス上げの動画乱造してナーフしろとしか言えない無知なエアプ勢を扇動したアヴ〇ロンにあると思いまーす

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:17

      それはない。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:19

      実際あの動画って金霊宝積みまくった上にフォトンの上振れがあってこその曲芸みたいなもんだし
      な…

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:20

      奇跡の一枚っていうかST大量消費の末生まれた芸術作品だったやろあれ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:23

      でもエアプ勢はあれを毎回出来て上級者ズルい!ってなってナーフしろって叫んでたんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:25

      エアプ勢の言葉を真に受けちゃう運営ってエアプなの?

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:26

      本人は謝罪してたけど、それについて彼を責めるのはお門違い
      悪いのは運営だろうが

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:26

      デッキにシナジーも無いエグゾディアを入れる小学生レベルのエアプが騒いでただけなのに運営さぁ……

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:30

      ここに至ってエアプ勢に矛先向けるのはちょっと異常だし本当にそいつらのせいだと思ってるなら考え直した方がいい
      責めるべきは運営のやり方じゃないん?

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:33

      お前マジに捉えてんの?俺だってハナからアヴ〇ロンやエアプ勢が100悪いだなんて思ってねぇよ、ただ今回書いてんのは調子乗って騒いでおいて良かったわみたいな事書き込んでるアホを比喩してんだよ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:36

      運営のやり方も問題だけど、実装当時騒いでた奴らも迷惑だった。
      あれ本当に運ゲーだからな。
      どんだけ事故率高いか分かってないのに荒らしまくってたからな。
      使ってる人は分かると思うけど、安定性のある協奏でよくね?って思うようになるぞ。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:37

      むしろ今回の運営の対応は最悪で、ナーフしますと正直に言えば消費者庁がすっとんでくるリスクを負いたくないばかりに不具合って事にしようとしたのはまじでアホだと思うよ、正直メギドがここまでやってこれたのも運営への信頼があっての事だったと思うしまじで残念

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:42

      まぁ一年もすればユーザー入れ替わってまた持ち上げられてるよ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:44

      3周年迎えられると良いな、本当にさ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:51

      炎上しつつユーザーも売上も伸ばしてきたんだから余裕でしょ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:53

      いや今回の事でまたヤバくなりそうだぞ。
      これが通るってかなり危険な事だって気づいてないユーザーいるか?

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:57

      そこら中にいまーす
      ポータルにもツイッターにも

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:01

      炎上する度に今回はヤバいって言われててもう完全にボジョレーヌーボーなんだがw

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:03

      2018年を上回る炎上。今年はユーザーも多く豊かで上質な出来栄え

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:06

      まぁ実際今回はガチで消費者庁コラボしそうな案件だしメギド史上一番やばいのは確実

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:07

      いや煽ったり、荒らすため以外で大丈夫とか言ってる奴いなさそうなんだが?
      荒らしのコメントは分かりわすいから助かる。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:07

      訂正
      分かりやすい

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:09

      特定個人をdisんな<木主

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:10

      直接大丈夫とか言わなくても、
      何を批判するでもなく「なんだ不具合だったのか」程度で済ませてるやつらは大勢いるだろ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:10

      03:07
      お前、色んなところで似たような事言ってるようだけどまずは落ち着いたほうがいいぞ、言いたいことはわからんでも無いけど傍から見ればお前ただのわけわかんねー奴にしか見えんし

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:12

      あんな書き方したけど、実際アヴ〇ロンは被害者的ポジなんだよね、こういう事も出来るぞって事で動画作っただけなのにエアプ勢に勘違いされて大変かわいそうだとは思う

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:28

      03:10
      正論言ってるのに、分けが分からないのか?
      変な絡みしてくんなよ。
      反論出来ないから人格批判に走るのは分かるけど。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:29

      まず君の日本語の訳が分からない…誰か翻訳者を

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:31

      あと似たようや事うんぬんも、そら考えが短時間で変わる方がおかしいだろ。
      今回の対応で納得出来る説明をお前はつけれるのか?

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:40

      眠くて誤字酷いけど、日本人なら意味は伝わるやろ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:41

      あ、すまん03:29は私だ。で、03:10で03:07を名指ししてる人とは別人やで

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:44

      勘違いしてしまいました。
      申し訳ない。

      • 03:29
      • 2019/11/27 03:46

      や、こっちも煽った言い方をしたのは間違いない。
      横から口出してごめんね、お互い一旦クールダウンした方がいいかもしれない。
      夜も更けてるしね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード