オリエンスの掲示板

5,718 2023/12/15 12:40
    • NO NAME
    • 2019/11/27 01:09

    はっきり言って協奏とか怒涛とかあるのに微妙な短期火力しかないタクソなんて誰も使わんのですわ
    動画だけ見てぶっ壊れだなんだ騒いでた連中の言うこと間に受けてナーフしてバランス調整したとはなんだったのか
    それで不具合で済まそうとかちょっとユーザー舐めすぎじゃないの?

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:10

      協奏と怒涛を同列に語るのはエアプだからやめとけ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:11

      >1:10
      ガ○ジは黙っとれ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:13

      協奏アレルギーはどこにでも飛んでくるからしゃーなし

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:14

      こう言う奴らが消費者庁に駆け込むって思うと可哀想になるな
      俺はいつもお疲れ様ですってメッセージ送るようにするわ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:16

      こういう文章を送るヤツがいるぶんだけまともな文章を送ったヤツが割食うしな

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:16

      嫌ならさっさと辞めろうぜぇんだよいい加減

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:20

      どこがどう違ってなんで返金対応して欲しいのかはちゃんと説明しないといけないよね
      金返せの一点張りみたいなユーザーが多いとクレーマー扱いされそうだしそれは迷惑

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:24

      返金なんて誰も言ってないだろ
      おまえこそ落ち着け
      今回はキャラ実装から1ヶ月近くたってゲーム内での説明とも食い違う修正して不具合で済ませようとしてるから完全にアウト

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:28

      この騒ぎが見れただけで満足
      楽しかったな〜

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:29

      君語彙力なさすぎない?

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:31

      よく今回の擁護できるな…

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:31

      オリエンス一強でニクロスガチャが回りそうにないから修正した線もある

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:33

      そもそもシャックスリジェネが直後に控えてるのに回るわけないんだよなあ…

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:33

      今回に限っては擁護してるのがアンチだぞ

      • NO NAME
      • 2019/11/27 01:41

      カーッ擁護できる語彙力があれば俺も擁護するんだけどなーつれーわー

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:04

      今回の騒ぎ珍しいよな。
      普段荒らし回ってるやつが、運営をかばってるんだぜ?
      で、普段は良識のあるユーザーは今回の対応に怒ってる。
      愉快犯は何がしたいのか…。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:09

      自分の時は荒らしに同調してくれなかったのに!同じ運営批判だったのに!って悔しがってるんだろ…あいつらがやってたのは運営批判じゃなくてエアプからくるイチャモンで、今回の下方修正とはまったくの別件なんだがそれをちゃんと理解してないから…

      • NO NAME
      • 2019/11/27 02:14

      定期的に木が立ってるがアクィエルのときのことを成功体験と思ってるのかいつまでも引きずってんだよな
      燃えてるのがここだけなのはいつもと同じだがもっと自己中心的で自分が思うような燃え方じゃないと嫌なんだろう

      • NO NAME
      • 2019/11/27 03:37

      ふたばで愚痴スレ何個か完走してたのは驚いた
      基本運営擁護でバリバリの言論統制してるあそこでも叩き一色

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード