実装当初は落ち着いてたのにR教官きた途端RバルバトスやRアイムの時みたいにインフレ厨に目つけられたな
インフレは否定しようの無い事実だけど掲示板が荒れ続けるのは勘弁やなお外で勝手に暴れて欲しいわ
アジトTVの「調整した」発言も原因こんなバ火力で何を調整したのやら…次の生放送が怖いわ
調整した発言ってマジっすか…?意図的に壊れタクソにしたんか?協奏でお腹いっぱいだっつの
いいかい?バレットは最大99まで溜められるんだつまり!覚醒スキルは元々11発以上撃てる仕様だったけど強すぎたから10発までに抑えたのさ…いや加減しろ莫迦!
なんで覚醒スキルでバレットの効果を全部混ぜ合わせたのかってのはある10発撃つなら1発ずつ消費されたバレット効果だけを発動するようならマシだったそれでもアスモデウスは1ターンだけどまぁまぁ新タクソだしで済んでた
覚醒スキルの技倍率が2倍×nなのが一番アカンとこだと思う。1.25倍×nくらいならちょうど良かった。
ただの予想だけど、システム処理的に1行動で処理できるのが1種類のバレットだけな気がする6発(3種類)のバレットが装填されている状態で覚醒スキルを撃つと内部的にはその3種の特性を持つ「X」というバレットに6発とも変換されて消費されているのかな連射だから違和感があるけど、下の木で言われてるような凝縮弾が先に想定されてたのかも
別にオリエンスの火力前提のステージなんて出てこないからインフレ厨はなんで騒いでるんだろう?普通に考えれば、オリエンスでしかクリアが不可能なステージなんて来る訳ないってか分かるのに。それに今更微妙な性能のキャラを実装してどうすんだよ。
それな(マルチネ)
マルチネはまさにどうすんだよの例になりかけている(orなっている)からな…。
マルチネは接待幻獣きてもあかんのが判明してもうどうすりゃいいんだよ…
ほんそれタクソや専用霊玉で底上げをしてるところにわざわざ微妙な性能を作ってもプレイヤーも運営も得をしない猛撃アスタロトや協奏の時も思ったが、こいつらしか通れない状況が無い以上は騒ぐことじゃないだろというかギミック破壊という意味では予防や状態異常確率upの方がよほど破壊できるんだよな
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実装当初は落ち着いてたのにR教官きた途端RバルバトスやRアイムの時みたいにインフレ厨に目つけられたな
インフレは否定しようの無い事実だけど掲示板が荒れ続けるのは勘弁やな
お外で勝手に暴れて欲しいわ
アジトTVの「調整した」発言も原因
こんなバ火力で何を調整したのやら…
次の生放送が怖いわ
調整した発言ってマジっすか…?意図的に壊れタクソにしたんか?協奏でお腹いっぱいだっつの
いいかい?バレットは最大99まで溜められるんだ
つまり!覚醒スキルは元々11発以上撃てる仕様だったけど強すぎたから10発までに抑えたのさ
…いや加減しろ莫迦!
なんで覚醒スキルでバレットの効果を全部混ぜ合わせたのかってのはある
10発撃つなら1発ずつ消費されたバレット効果だけを発動するようならマシだった
それでもアスモデウスは1ターンだけどまぁまぁ新タクソだしで済んでた
覚醒スキルの技倍率が2倍×nなのが一番アカンとこだと思う。
1.25倍×nくらいならちょうど良かった。
ただの予想だけど、システム処理的に1行動で処理できるのが1種類のバレットだけな気がする
6発(3種類)のバレットが装填されている状態で覚醒スキルを撃つと
内部的にはその3種の特性を持つ「X」というバレットに6発とも変換されて消費されているのかな
連射だから違和感があるけど、下の木で言われてるような凝縮弾が先に想定されてたのかも
別にオリエンスの火力前提のステージなんて出てこないからインフレ厨はなんで騒いでるんだろう?
普通に考えれば、オリエンスでしかクリアが不可能なステージなんて来る訳ないってか分かるのに。
それに今更微妙な性能のキャラを実装してどうすんだよ。
それな(マルチネ)
マルチネはまさにどうすんだよの例になりかけている(orなっている)からな…。
マルチネは接待幻獣きてもあかんのが判明してもうどうすりゃいいんだよ…
ほんそれ
タクソや専用霊玉で底上げをしてるところにわざわざ微妙な性能を作ってもプレイヤーも運営も得をしない
猛撃アスタロトや協奏の時も思ったが、こいつらしか通れない状況が無い以上は騒ぐことじゃないだろ
というかギミック破壊という意味では予防や状態異常確率upの方がよほど破壊できるんだよな