やっぱこの板見てるとインフレインフレって感じだな正直新しいメギドをどんどん実装するより専用霊宝を実装して欲しいなオリエンスはアクィ程ではないけどラッシュに持ってきては行けなかった防御無視をやってしまったからもうふつーにアウトフォカロルの20(40)固定ダメージも数字でかくしとけばいいじゃんってのが見え見えだし、インフレしてんなぁって感じがする要はBアーツは失敗タクソタクソやるなら霊宝作れ以上
分かった
なんでインフレに合わせて手間暇かけて霊宝作らないといけないんだ?みんな上方修正でいいだろRインキュバスとかバラムとかベレトとか特に不使者二人は育成に難儀した上これといって刺さる場面もなく、テコ入れにさらに霊宝欲求されたらたまったもんじゃないぞ…
刺さる場面はあるんだよなぁ…ただ使うか使わないかの差でしょ※使う技量が無いみたいなネガティブな意味じゃないよ
たとえば?
ベレトは知らんけどバラムは59とかドゥームで使えるでしょ
ベレトは特定のステージってよりは、バーサークパのパーツとかじゃないかな奥義も編成によっては超強力だし
防御無視を利用出来るの「ラッシュ」じゃなくて、「バレットアーツ」持ちな。なんかエアプ感が凄いんだが…。霊宝作るより、新しい戦略をつくって色々な楽しみ方を増やすのは間違ってないよ。霊宝は結局、既存の戦略を強化するエンドコンテンツだし。その新しい戦略が弱かったら、〜でいいじゃんになる。
Bアーツなのは知ってますけどオリエンスがラッシュだからそう書いただけな勝手なエアプ認定ありがと笑専用霊宝はウェパルの時みたいに素材は軽いからガンガン作って欲しいわSME解放の霊宝はクソほどダルいけど
別に好きにオリエンスだけ使ってりゃいいのになんでわざわざ他を下げようとするのかね本当にバ火力欲しいなら手持ちにもフォトンにも左右されるのにな
14:06「ラッシュに持ってきては行けなかった防御無視をやってしまったからもうふつーにアウト」これが全くの的外れなんだよ。カウンターやバーストとの防御無視の違いが分かってない。カウンターとバーストは、オーブで誰でも、もしくはMEに合致したメギドは防御無視を利用出来る。バレットは、バレットアーツ持ちっていう「特定」キャラしか利用出来ない。連撃持ちがダメって話なら、カウンターやバーストの連撃持ちも防御無視は利用出来るからね。これを同列に扱ってるのは、エアプか、使ってて分からないなら残念な奴だよ。エアプじゃないって事だから、かわいそうだね(笑)
オリエンスが一番ヤバイのは防御無視じゃなくてバレット生成のしやすさに対して覚醒スキルの恩恵がデカすぎるところじゃね
ところで専用霊宝ってウェパルのやつばっかり話題に出るよなつまり・・・?
そりゃ全員持ってるから話題にしやすいでしょ
成功したタクソってあんの?結局どんなの出しても文句言いそう
点穴はベリアルが配布なのもあって成功してると思うなあと霊宝についてはプロメテウスの霊宝は強力だけどそもそもプロメテウスがテルミナスで持ってない人が多いのが話題にならない原因だよグシオンは睡眠がほぼ通らないからあれだけど
そもそも敵がインフレしなければインフレもクソないしこのタクソしかクリア出来ないですよなんてステージあまり出さないだろ共闘は知らん
荒らし野郎がまたイキってるぞ運営もアクィでもう学んだんだからこーゆーのマジでやめろやどーせ近いうちにオリエンス10連射が簡単に出来るようになって荒れるしホントに強くならないように調整したのか?今後のことも考えろや
もう簡単に10連射できるぞ
なんで強すぎちゃいけないの?
どうでもいいけどアクィって略し方ものすごく不自然だな
〜がいないと攻略が無理ってステージは作らない様にしてるって公式から明言されてたよ。あまり攻略法を絞り過ぎたら〜って、レターとかで読んだ。この戦略とかキャラを使うと、攻略がしやすいステージがあるだけ。
どう板を読んだらインフレってなんだよ。言ってるのは一部で、強いけどインフレじゃないって意見の方が多いだろうが。新しく攻略法の1つとして検討されるものが出てきただけ。
まあチェインとか旧ボムよりはよっぽど使えるわな
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やっぱこの板見てるとインフレインフレって感じだな
正直新しいメギドをどんどん実装するより専用霊宝を実装して欲しいな
オリエンスはアクィ程ではないけどラッシュに持ってきては行けなかった防御無視をやってしまったからもうふつーにアウト
フォカロルの20(40)固定ダメージも数字でかくしとけばいいじゃんってのが見え見えだし、インフレしてんなぁって感じがする
要はBアーツは失敗タクソ
タクソやるなら霊宝作れ以上
分かった
なんでインフレに合わせて手間暇かけて霊宝作らないといけないんだ?みんな上方修正でいいだろ
Rインキュバスとかバラムとかベレトとか
特に不使者二人は育成に難儀した上これといって刺さる場面もなく、テコ入れにさらに霊宝欲求されたらたまったもんじゃないぞ…
刺さる場面はあるんだよなぁ…
ただ使うか使わないかの差でしょ
※使う技量が無いみたいなネガティブな意味じゃないよ
たとえば?
ベレトは知らんけどバラムは59とかドゥームで使えるでしょ
ベレトは特定のステージってよりは、バーサークパのパーツとかじゃないかな
奥義も編成によっては超強力だし
防御無視を利用出来るの「ラッシュ」じゃなくて、「バレットアーツ」持ちな。
なんかエアプ感が凄いんだが…。
霊宝作るより、新しい戦略をつくって色々な楽しみ方を増やすのは間違ってないよ。
霊宝は結局、既存の戦略を強化するエンドコンテンツだし。
その新しい戦略が弱かったら、〜でいいじゃんになる。
Bアーツなのは知ってますけどオリエンスがラッシュだからそう書いただけな
勝手なエアプ認定ありがと笑
専用霊宝はウェパルの時みたいに素材は軽いからガンガン作って欲しいわ
SME解放の霊宝はクソほどダルいけど
別に好きにオリエンスだけ使ってりゃいいのになんでわざわざ他を下げようとするのかね
本当にバ火力欲しいなら手持ちにもフォトンにも左右されるのにな
14:06
「ラッシュに持ってきては行けなかった防御無視をやってしまったからもうふつーにアウト」
これが全くの的外れなんだよ。
カウンターやバーストとの防御無視の違いが分かってない。
カウンターとバーストは、オーブで誰でも、もしくはMEに合致したメギドは防御無視を利用出来る。
バレットは、バレットアーツ持ちっていう「特定」キャラしか利用出来ない。
連撃持ちがダメって話なら、カウンターやバーストの連撃持ちも防御無視は利用出来るからね。
これを同列に扱ってるのは、エアプか、使ってて分からないなら残念な奴だよ。
エアプじゃないって事だから、かわいそうだね(笑)
オリエンスが一番ヤバイのは防御無視じゃなくてバレット生成のしやすさに対して覚醒スキルの恩恵がデカすぎるところじゃね
ところで専用霊宝ってウェパルのやつばっかり話題に出るよな
つまり・・・?
そりゃ全員持ってるから話題にしやすいでしょ
成功したタクソってあんの?
結局どんなの出しても文句言いそう
点穴はベリアルが配布なのもあって成功してると思うな
あと霊宝についてはプロメテウスの霊宝は強力だけどそもそもプロメテウスがテルミナスで持ってない人が多いのが話題にならない原因だよ
グシオンは睡眠がほぼ通らないからあれだけど
そもそも敵がインフレしなければインフレもクソないし
このタクソしかクリア出来ないですよなんてステージあまり出さないだろ
共闘は知らん
荒らし野郎がまたイキってるぞ
運営もアクィでもう学んだんだからこーゆーのマジでやめろや
どーせ近いうちにオリエンス10連射が簡単に出来るようになって荒れるし
ホントに強くならないように調整したのか?今後のことも考えろや
もう簡単に10連射できるぞ
なんで強すぎちゃいけないの?
どうでもいいけどアクィって略し方ものすごく不自然だな
〜がいないと攻略が無理ってステージは作らない様にしてるって公式から明言されてたよ。
あまり攻略法を絞り過ぎたら〜って、レターとかで読んだ。
この戦略とかキャラを使うと、攻略がしやすいステージがあるだけ。
どう板を読んだらインフレってなんだよ。
言ってるのは一部で、強いけどインフレじゃないって意見の方が多いだろうが。
新しく攻略法の1つとして検討されるものが出てきただけ。
まあチェインとか旧ボムよりはよっぽど使えるわな