間違いなく強いんだけどPTを考えると脆めのキャラが多くなって難しいな何かいい対処法とかあればいいんだけど
むしろその方が他アタッカーがしななくていいんじゃない耐久性まで持たせだしたらヤバい
耐久する必要がないとも言える1ターン、2ターン1巡目で終わらせれば良い死な安死な安
俺も脆いと思ってた 全体化マルバス教官を見るまではね
逆に言えば教官ありきって感じだなーいなくても強いが扱いにくそう
2Tで終わるんだから耐久そのものが必要ない
1、2ターンキルつってもフォトン運が悪いと負けそう
1、2ターンも出来るよって事じゃないの?1、2ターンにこだわらないならマルバスとか入れたり出来るし。ダメージ伸ばす手段も、防御無視、素早さ特効、飛行特効、バレットのダメージ上昇で対応範囲広いと思う。それに実装されたばかりでこれだから、今後もっと良い編成とか、新しいメギド追加されたら凄い事になると思う。
新AIだと集中砲火されるからそこら辺は辛そうただ1、2ターンにこだわらなきゃ編成の自由度はますし融通は利く方だと思う
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
間違いなく強いんだけどPTを考えると脆めのキャラが多くなって難しいな
何かいい対処法とかあればいいんだけど
むしろその方が他アタッカーがしななくていいんじゃない
耐久性まで持たせだしたらヤバい
耐久する必要がないとも言える
1ターン、2ターン1巡目で終わらせれば良い
死な安死な安
俺も脆いと思ってた 全体化マルバス教官を見るまではね
逆に言えば教官ありきって感じだなーいなくても強いが扱いにくそう
2Tで終わるんだから耐久そのものが必要ない
1、2ターンキルつってもフォトン運が悪いと負けそう
1、2ターンも出来るよって事じゃないの?
1、2ターンにこだわらないならマルバスとか入れたり出来るし。
ダメージ伸ばす手段も、防御無視、素早さ特効、飛行特効、バレットのダメージ上昇で対応範囲広いと思う。
それに実装されたばかりでこれだから、今後もっと良い編成とか、新しいメギド追加されたら凄い事になると思う。
新AIだと集中砲火されるからそこら辺は辛そう
ただ1、2ターンにこだわらなきゃ編成の自由度はますし融通は利く方だと思う