オリエンスの覚醒スキル見た後だとマルコシアスBの覚醒スキルが時代遅れ過ぎて悲しくなるわ…倍率考えてくれ
レイジングブルは2倍×6が適正ダメージだったんやね
時間をかけてバレット貯めてリソースを一気に吐き出すオリエンスとサルガタナスからチェインするだけのマルコシアスで比較しても…
時間をかけて?1ターン目で2倍×6の覚醒スキルを撃てるんだぞオリエンスは、サルリーダーのBマルコなら覚醒溜めてるころだぞ
バレットに時間なんて全くかからんだろマルコシアスはクソみたいに時間かかるけどな
今更だけど覚醒の倍率は1~1.25くらいがちょうど良かったね
下方修正はできないから既存メギドを魔改造してその上で敵も強くしていくしかないね
オリエンスの動画だけ見てそう
オリエンスの覚醒スキル主体ならアンマリや後列覚醒がいないと速攻はできないぞもう散々上がってるけどチェインは配布で大体揃うしBマルコはストーリー配布のサルだけでも防御無視踏みながら2ch覚醒スキル使えるぞだけどそれはそれとしてチェインコンボの倍率上昇とチェイン中チェインのオーブください
07:52だけど防御無視は別のキャラかオーブで補う必要あるわ
教官が入ればアンマリ居なくてもストーリーVHや大幻獣EX2ターンキル量産できるんだよなぁ…(実践済み)アンマリもフォラスも後列覚醒も持ってないのにドゥームEX状態異常無しで3ターンキル出来たときは流石にインフレを感じたわ
飛行特効がさぁ…今まで飛行はジズモデウス奥義の火力が落ちるから倒すのがちょっと難しくなる敵って印象だったけど教官のせいで1ターンキルも余裕になっちまったからむしろカモというねBマルコは20倍砲ぐらいしてもいいよ
あのサイコロって飛行なのか…知らんかったストーリーVHは状態異常やギミックで対策しないといけない場所も多い気がする大幻獣速攻で周回できるのはマジ熱い
08:22さんはバフとかはオーブで補ってる?それとも教官いればそれもいらない感じ?
マルコシアスBの覚醒スキルは霊宝連鎖つけて強化解除や束縛の中でも覚醒スキルアタックスキルの積み順で自己完結してダメージ出せるし防御無視も踏めるし十分使いものになるけど
アガレスの防御無視がヤバさ加速させてる感ある
板違いで申し訳ないけどチェインの系譜って束縛の影響受けないの?!ちょっと自然保護官でアライグマ狩ってくるわ
アスモCインキュ他局所特攻アタッカーはまだ息してる気がするけど他の、特に連続攻撃が売りのアタッカーしんでない?これ
まあ全員がフォカロルやオリエンスを引ける訳じゃないから
よくマルコシアスBの覚醒スキルは系譜を発動させたら強いって言われるけど、霊宝込みの運用じゃないとイマイチってどう言う事やねん。もっと強くても良いやろ。
15:31編成の敷居が高ければどれだけ強くてもいいのかって話になっちゃわない?例えばオリエンスの上位互換そのものなキャラが今後出たとしても皆そのキャラ持ってる訳じゃないからセーフって感じになりそうだけど
上位互換のキャラを出すのと、強いキャラを出すのは意味が全然違うだろ。そんな事言うと、強いキャラは今後出せないって事になる。誰が得するんだよそんなゲーム。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
オリエンスの覚醒スキル見た後だとマルコシアスBの覚醒スキルが時代遅れ過ぎて悲しくなるわ…
倍率考えてくれ
レイジングブルは2倍×6が適正ダメージだったんやね
時間をかけてバレット貯めてリソースを一気に吐き出すオリエンスとサルガタナスからチェインするだけのマルコシアスで比較しても…
時間をかけて?1ターン目で2倍×6の覚醒スキルを撃てるんだぞオリエンスは、サルリーダーのBマルコなら覚醒溜めてるころだぞ
バレットに時間なんて全くかからんだろ
マルコシアスはクソみたいに時間かかるけどな
今更だけど覚醒の倍率は1~1.25くらいがちょうど良かったね
下方修正はできないから既存メギドを魔改造してその上で敵も強くしていくしかないね
オリエンスの動画だけ見てそう
オリエンスの覚醒スキル主体ならアンマリや後列覚醒がいないと速攻はできないぞ
もう散々上がってるけどチェインは配布で大体揃うしBマルコはストーリー配布のサルだけでも防御無視踏みながら2ch覚醒スキル使えるぞ
だけどそれはそれとしてチェインコンボの倍率上昇とチェイン中チェインのオーブください
07:52だけど防御無視は別のキャラかオーブで補う必要あるわ
教官が入ればアンマリ居なくてもストーリーVHや大幻獣EX2ターンキル量産できるんだよなぁ…(実践済み)
アンマリもフォラスも後列覚醒も持ってないのにドゥームEX状態異常無しで3ターンキル出来たときは流石にインフレを感じたわ
飛行特効がさぁ…
今まで飛行はジズモデウス奥義の火力が落ちるから倒すのがちょっと難しくなる敵って印象だったけど教官のせいで1ターンキルも余裕になっちまったからむしろカモというね
Bマルコは20倍砲ぐらいしてもいいよ
あのサイコロって飛行なのか…知らんかった
ストーリーVHは状態異常やギミックで対策しないといけない場所も多い気がする
大幻獣速攻で周回できるのはマジ熱い
08:22さんはバフとかはオーブで補ってる?それとも教官いればそれもいらない感じ?
マルコシアスBの覚醒スキルは霊宝連鎖つけて強化解除や束縛の中でも覚醒スキルアタックスキルの積み順で自己完結してダメージ出せるし防御無視も踏めるし十分使いものになるけど
アガレスの防御無視がヤバさ加速させてる感ある
板違いで申し訳ないけどチェインの系譜って束縛の影響受けないの?!
ちょっと自然保護官でアライグマ狩ってくるわ
アスモCインキュ他局所特攻アタッカーはまだ息してる気がするけど
他の、特に連続攻撃が売りのアタッカーしんでない?これ
まあ全員がフォカロルやオリエンスを引ける訳じゃないから
よくマルコシアスBの覚醒スキルは系譜を発動させたら強いって言われるけど、霊宝込みの運用じゃないとイマイチってどう言う事やねん。
もっと強くても良いやろ。
15:31
編成の敷居が高ければどれだけ強くてもいいのかって話になっちゃわない?
例えばオリエンスの上位互換そのものなキャラが今後出たとしても皆そのキャラ持ってる訳じゃないからセーフって感じになりそうだけど
上位互換のキャラを出すのと、強いキャラを出すのは意味が全然違うだろ。
そんな事言うと、強いキャラは今後出せないって事になる。
誰が得するんだよそんなゲーム。