正直基礎2倍なら防御力もほとんど気にならないし覚醒スキルはやらかしたと思う今後どうやって他のメギドが活躍できるようにしていくのかね
御意見送りまくって既存メギドにぶっ壊れ専用霊宝作りまくってもらうぞ
いざとなったら防弾特性(バレットからのダメージ軽減)持ちのボス実装するんじゃね?文句言われそうだけど
遠距離攻撃軽減特性とか普通につけてきそう
スキルで強化解除じゃなくトランス解除してくる敵を出せば協奏対策にもなるんじゃね
???「ガマンだ」
本人の攻撃力がめっちゃ高いわけじゃないから相応のバフと覚醒スキル主体なら相応の編成難度とドリブンほしいぞ(それ踏まえても凄く強いけど)動画だけ見て勘違いしてるやつ多すぎいい!
編成難度が高くて単体だと強くないRバルバルがあんなに荒れたんだからそんなこと言っても流れ変わらんよ
スキルのダメージを100%カットスキルのダメージを100%カットし吸収連続ダメージ無効女性から受けるダメージを100%カット防御力無視無効この辺でいいんじゃないかなアスモデウス登場前の敵が火ダメージ軽減を持たず以降の敵に持つものがいるように、特定メギドの存在を加味した調整はされるんじゃないかな
敵の特性を貫通するバレットを実装しよう(提案)ほら貫通ってバレットぽいじゃんバランス?細かい事は良いんだよ
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正直基礎2倍なら防御力もほとんど気にならないし覚醒スキルはやらかしたと思う
今後どうやって他のメギドが活躍できるようにしていくのかね
御意見送りまくって既存メギドにぶっ壊れ専用霊宝作りまくってもらうぞ
いざとなったら防弾特性(バレットからのダメージ軽減)持ちのボス実装するんじゃね?文句言われそうだけど
遠距離攻撃軽減特性とか普通につけてきそう
スキルで強化解除じゃなくトランス解除してくる敵を出せば協奏対策にもなるんじゃね
???「ガマンだ」
本人の攻撃力がめっちゃ高いわけじゃないから相応のバフと覚醒スキル主体なら相応の編成難度とドリブンほしいぞ(それ踏まえても凄く強いけど)
動画だけ見て勘違いしてるやつ多すぎいい!
編成難度が高くて単体だと強くないRバルバルがあんなに荒れたんだからそんなこと言っても流れ変わらんよ
スキルのダメージを100%カット
スキルのダメージを100%カットし吸収
連続ダメージ無効
女性から受けるダメージを100%カット
防御力無視無効
この辺でいいんじゃないかな
アスモデウス登場前の敵が火ダメージ軽減を持たず以降の敵に持つものがいるように、
特定メギドの存在を加味した調整はされるんじゃないかな
敵の特性を貫通するバレットを実装しよう(提案)
ほら貫通ってバレットぽいじゃん
バランス?
細かい事は良いんだよ