それにしても調整してこれという事は調整前はどんなのだったんだろう、基本のバレット作成数が3~4発とかだったんだろうか(いや、でもオリエっちの場合今の2発の方が覚醒スキルに色んな効果乗せられて強いまであるしなぁ)
実装したらいけないって判断されるレベルがどの程度のものなのか知りたいよね。それで今後のキャラの強さとかも予想立てられそうだし。
境界線が知りたいね
Rバル軸協奏より汎用性が高いのはアウト、ぐらいのことは思ってそう
倍率とか攻撃力、素早さあたりが違ったんじゃないかな
覚スキがバレットを全て消費とかだったのかも
バレットはしレット弾数99まで用意できるからな…全部撃てたらそらバランス壊れるわ
動画だけ見てる人は無条件で強いと思ってそうだけど覚醒スキルメインなら編成もドリブンも難度高いからね
まだバレット生成できるキャラ教官含めても3人しかいないし安定性度外視で強いって声真に受けて後続のキャラの性能抑えられるのは嫌だな…
協奏みたいに別の軸を推してくるのかなとは思う
ダジャレ突っ込んでもらえてなくて草
(変換ミスじゃないの…?)
オリエンス程度でガタガタ言うやつは協奏や猛撃アスベヒをやってみてもっとやばい世界を知ったほうがいい
そういう定番の強パーティが既にある中で追加された新タクソのアタッカーだし、これくらいは強くないとわざわざオリエンスとBアーツキャラ育てる手間掛けるならそいつらで良くない?ってなりそう。使っててかなり強いとは思うし調整も頑張ったんだろうなって思う。あとかわいい
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それにしても調整してこれという事は調整前はどんなのだったんだろう、
基本のバレット作成数が3~4発とかだったんだろうか(いや、でもオリエっちの場合今の2発の方が覚醒スキルに色んな効果乗せられて強いまであるしなぁ)
実装したらいけないって判断されるレベルがどの程度のものなのか知りたいよね。
それで今後のキャラの強さとかも予想立てられそうだし。
境界線が知りたいね
Rバル軸協奏より汎用性が高いのはアウト、ぐらいのことは思ってそう
倍率とか攻撃力、素早さあたりが違ったんじゃないかな
覚スキがバレットを全て消費とかだったのかも
バレットはしレット弾数99まで用意できるからな…
全部撃てたらそらバランス壊れるわ
動画だけ見てる人は無条件で強いと思ってそうだけど覚醒スキルメインなら編成もドリブンも難度高いからね
まだバレット生成できるキャラ教官含めても3人しかいないし
安定性度外視で強いって声真に受けて後続のキャラの性能抑えられるのは嫌だな…
協奏みたいに別の軸を推してくるのかなとは思う
ダジャレ突っ込んでもらえてなくて草
(変換ミスじゃないの…?)
オリエンス程度でガタガタ言うやつは協奏や猛撃アスベヒをやってみてもっとやばい世界を知ったほうがいい
そういう定番の強パーティが既にある中で追加された新タクソのアタッカーだし、これくらいは強くないとわざわざオリエンスとBアーツキャラ育てる手間掛けるならそいつらで良くない?ってなりそう。
使っててかなり強いとは思うし調整も頑張ったんだろうなって思う。あとかわいい