結局運とメギド(オーブ)資産があれば大幻獣高速撃破とかも出来るけど、そうでないなら他メンバーで耐久を補うことを意識しつつバレットを増やして覚醒スキルを撃てるタイミングを待ちながら戦うのが使いやすい感じ?
そうだねあと、奥義•スキル•スキルって積むのも普通に強い
それ。覚醒スキルがド派手だから弾溜めちゃいがちだけど特化しないなら覚醒まで綺麗につながるとは限らないし、普通に自分で作ったのをそのターンで撃ち切る動きでもアタッカーとしてアリだよ
そういえばスキルも結構いい倍率だったね、何となく防御無視とダメージ上昇を両立させたくて覚醒スキルを使う事ばっかり考えてたけど。教官が来たら通常スキルの使い勝手がやばいことになりそう。
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結局運とメギド(オーブ)資産があれば大幻獣高速撃破とかも出来るけど、そうでないなら他メンバーで耐久を補うことを意識しつつバレットを増やして覚醒スキルを撃てるタイミングを待ちながら戦うのが使いやすい感じ?
そうだね
あと、奥義•スキル•スキルって積むのも普通に強い
それ。覚醒スキルがド派手だから弾溜めちゃいがちだけど特化しないなら覚醒まで綺麗につながるとは限らないし、普通に自分で作ったのをそのターンで撃ち切る動きでもアタッカーとしてアリだよ
そういえばスキルも結構いい倍率だったね、何となく防御無視とダメージ上昇を両立させたくて覚醒スキルを使う事ばっかり考えてたけど。
教官が来たら通常スキルの使い勝手がやばいことになりそう。