Rバルバトス以来の超性能アタッカーな気がする嬉しいんだが「バレットアーツは強くなり過ぎないように調整した」とは一体……
でも現状バレットアーツが強い、というよりオリエンスが強いといった方が正しい気がするから宮前Pの発言の真意はRフォカロルが出るまでまだ分からないと思う
弾10発用意してバフかければそりゃ強いよなって気もするRバルバルパみたいに3ターンで終わります!じゃないし
普通に倒すだけなら10発もいらんぞ
オリエンス覚醒の仕様もだけどCアガレスの防御無視バレットもエグいやってることは防御無視ニバスだもの
防御無視するうえ2.1倍と1.6倍の別枠強化を得たニバスだぞ壊れるに決まってんだろこんなもん
協奏と比べりゃ可愛いもんさ
でも二バスは一枠で編成出来るからな
お手軽なのはニバス手間がかかるけど火力がでるのはオリエンスだな
手間がかかる(1~3ターンでほとんどの敵を倒せる)
ニバスはもっと早いからな
リーダー運用前提だからネルガルやサブナックで守れないってのもあるな怒涛ほどではないにせよ火力に前のめりだからこれくらいできていい感はある
速攻やるとしたら確かにある程度編成縛られるから最近のストーリー高難易度だともう一工夫欲しそうだね
火力に前のめり過ぎて耐久低いのが欠点か
そもそも1~3ターンを成立させるためにガチガチに編成縛られてるのは見えてない振りか?
基本的に壊れだの上位互換だの騒いでるのはエアプだからな
本当にほとんどのステージか…? というのもあるそう書く人は、実際にほとんどのステージを1-3ターンでやったんだろうか?
火力はすごいけど脆いなー相手がトルーパーだと特にきつそう…まあそのうちサラナキアみたいなタフなバレット生成メギドが実装されそう
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
Rバルバトス以来の超性能アタッカーな気がする
嬉しいんだが「バレットアーツは強くなり過ぎないように調整した」とは一体……
でも現状バレットアーツが強い、というよりオリエンスが強いといった方が正しい気がするから宮前Pの発言の真意はRフォカロルが出るまでまだ分からないと思う
弾10発用意してバフかければそりゃ強いよなって気もする
Rバルバルパみたいに3ターンで終わります!じゃないし
普通に倒すだけなら10発もいらんぞ
オリエンス覚醒の仕様もだけどCアガレスの防御無視バレットもエグい
やってることは防御無視ニバスだもの
防御無視するうえ2.1倍と1.6倍の別枠強化を得たニバスだぞ
壊れるに決まってんだろこんなもん
協奏と比べりゃ可愛いもんさ
でも二バスは一枠で編成出来るからな
お手軽なのはニバス手間がかかるけど火力がでるのはオリエンスだな
手間がかかる(1~3ターンでほとんどの敵を倒せる)
ニバスはもっと早いからな
リーダー運用前提だからネルガルやサブナックで守れないってのもあるな
怒涛ほどではないにせよ火力に前のめりだからこれくらいできていい感はある
速攻やるとしたら確かにある程度編成縛られるから最近のストーリー高難易度だともう一工夫欲しそうだね
火力に前のめり過ぎて耐久低いのが欠点か
そもそも1~3ターンを成立させるためにガチガチに編成縛られてるのは見えてない振りか?
基本的に壊れだの上位互換だの騒いでるのはエアプだからな
本当にほとんどのステージか…? というのもある
そう書く人は、実際にほとんどのステージを1-3ターンでやったんだろうか?
火力はすごいけど脆いなー相手がトルーパーだと特にきつそう…まあそのうちサラナキアみたいなタフなバレット生成メギドが実装されそう