種類の違うバレット積んだ場合覚醒スキルは一発一発がその全部の効果を併せ持ってるんだな昨日の時点ではフォトン何個も食う割に大したことなくない?って思ってたけどこれは面白いわ
早くRフォカロルと組み合わせたいぜ
仮にRフォカロルの奥義のバレットの弾を10発装填したら…ごくり
そう考えるとオリエンスの威力1.6倍+強化解除弾は今後も腐ることはまずないだろうな。
覚醒スキルの仕様的に効果の異なるバレット10個積むのが一番良さそう
早く自分でも検証したいけど、覚醒スキルはバレット効果を合成して10発撃つのマジなんか?オリエンス奥義、教官スキル×2、アフロ覚醒スキル、教官奥義で10発は流石に準備がたいへ…ん?バニファラ使えばで2ターン目には撃てる?
もしかするとBアーツはとんでもねえぶっ壊れタクソなのかもな…
どっかで似たもの見たなと思ったらアレだ、デュエマのサバイバーだ。
バレットの仕様的に2発ずつ貯めるから最大6種かな。5回弾込めして一発使ってもう一度弾込めするもしかしたらこれ以上ダメージに直接関与するバレット来ないかもしれないのかな…
そもそもバレットの種類が1編成でどれくらい使えるようになるか分からないけど、1回バレット作成(2個)するごとに1回バレット使用を繰り返して、1種類1個ずつバレットを積んでいけば10種類の効果同時発動も可能かもしれない。そこまでする意味があるかどうかはともかくとして。
10発固定ダメのせるには教官奥義だけで5回必要と思ってたけど、奥義は1回でいいのかやばくね?いややばい
古い方から使うから作成、消費ってしても意味ないんじゃないかな
乗っけられる効果は6種類までだね、でも既に防御80%無視、ダメージ60%アップに、固定ダメ2800、飛行特攻でおまけで感電と強化解除と防御低下がつく事になるからもう十分、ぼくがかんがえたさいきょうバレット
つまり最初にバレット作成→消費でその後2個ずつ違うバレット作成で最大6種類のバレット効果が乗るのかな
順序は逆でもいいけどそういう事ではあるラパンも合わせて最大5種類しか現時点では出来ないけどね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
種類の違うバレット積んだ場合
覚醒スキルは一発一発がその全部の効果を併せ持ってるんだな
昨日の時点ではフォトン何個も食う割に大したことなくない?って思ってたけどこれは面白いわ
早くRフォカロルと組み合わせたいぜ
仮にRフォカロルの奥義のバレットの弾を10発装填したら…ごくり
そう考えるとオリエンスの威力1.6倍+強化解除弾は今後も腐ることはまずないだろうな。
覚醒スキルの仕様的に効果の異なるバレット10個積むのが一番良さそう
早く自分でも検証したいけど、覚醒スキルはバレット効果を合成して10発撃つのマジなんか?
オリエンス奥義、教官スキル×2、アフロ覚醒スキル、教官奥義で10発は流石に準備がたいへ…ん?バニファラ使えばで2ターン目には撃てる?
もしかするとBアーツはとんでもねえぶっ壊れタクソなのかもな…
どっかで似たもの見たなと思ったらアレだ、デュエマのサバイバーだ。
バレットの仕様的に2発ずつ貯めるから最大6種かな。5回弾込めして一発使ってもう一度弾込めする
もしかしたらこれ以上ダメージに直接関与するバレット来ないかもしれないのかな…
そもそもバレットの種類が1編成でどれくらい使えるようになるか分からないけど、1回バレット作成(2個)するごとに1回バレット使用を繰り返して、1種類1個ずつバレットを積んでいけば10種類の効果同時発動も可能かもしれない。
そこまでする意味があるかどうかはともかくとして。
10発固定ダメのせるには教官奥義だけで5回必要と思ってたけど、奥義は1回でいいのか
やばくね?いややばい
古い方から使うから作成、消費ってしても意味ないんじゃないかな
乗っけられる効果は6種類までだね、でも既に防御80%無視、ダメージ60%アップに、固定ダメ2800、飛行特攻でおまけで感電と強化解除と防御低下がつく事になるから
もう十分、ぼくがかんがえたさいきょうバレット
つまり最初にバレット作成→消費でその後2個ずつ違うバレット作成で最大6種類のバレット効果が乗るのかな
順序は逆でもいいけどそういう事ではある
ラパンも合わせて最大5種類しか現時点では出来ないけどね