オリエンスの特性って特攻1.5!って表記でないの?
フリバで使っててオリエンスより遅いメギド殴っても表記が出なかったんよ
うーんあった方がわかりやすくていいし、Rアモンが特攻出るならオリエンスも出してほしいのは間違いないけど、そもそも開発中の画面でも出てなかったしなぁ
分かりやすい分かりづらい以前に、オリエンス特性はダメージ補正に入るものだからアモンの特攻とは計算が違うし出なくて当然じゃない?
多分単体ダメージアップとかと同じ括りじゃないかな
加算じゃないのか思ったよりダメージ延びないやつ
まあ相手より素早いだけで常時50%アップだしかなり強い特性に変わりないと思う
アモンの計算式と違うのか?誰か分かりやすく説明しておくれ
ラッシュで一番速くできるオーブってエンキドゥ?
17:26そう。次点でシェルドレ、というか素早さ上昇のラッシュオーブはこの2種だけ。
黒き淵の鋏手「…」
鋏手さん可哀想w
一応殴れるから挟手さんも嫌いじゃないよ使った記憶は少ないけど
雑にダメ計算書くと ( 攻撃力×攻撃倍率 - 防御力 ) × ダメージ補正 × 特攻 × その他色々って感じになる。ダメージ補正は単体攻撃〜とか連続攻撃〜とか特攻は種族特攻とか禁断の書とかダメージ補正はそのカテゴリー内のやつ全部加算してから計算するから大体の場合特攻の方が優秀だね
なるほどなそーいう仕組みでしたかありがとうございます
飛行特効のバレットが来ることを考えると、特効枠じゃなくて得してるんじゃない?
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オリエンスの特性って特攻1.5!って表記でないの?
フリバで使っててオリエンスより遅いメギド殴っても表記が出なかったんよ
うーんあった方がわかりやすくていいし、Rアモンが特攻出るならオリエンスも出してほしいのは間違いないけど、そもそも開発中の画面でも出てなかったしなぁ
分かりやすい分かりづらい以前に、オリエンス特性はダメージ補正に入るものだからアモンの特攻とは計算が違うし出なくて当然じゃない?
多分単体ダメージアップとかと同じ括りじゃないかな
加算じゃないのか
思ったよりダメージ延びないやつ
まあ相手より素早いだけで常時50%アップだしかなり強い特性に変わりないと思う
アモンの計算式と違うのか?
誰か分かりやすく説明しておくれ
ラッシュで一番速くできるオーブってエンキドゥ?
17:26
そう。次点でシェルドレ、というか素早さ上昇のラッシュオーブはこの2種だけ。
黒き淵の鋏手「…」
鋏手さん可哀想w
一応殴れるから挟手さんも嫌いじゃないよ
使った記憶は少ないけど
雑にダメ計算書くと ( 攻撃力×攻撃倍率 - 防御力 ) × ダメージ補正 × 特攻 × その他色々
って感じになる。
ダメージ補正は単体攻撃〜とか連続攻撃〜とか
特攻は種族特攻とか禁断の書とか
ダメージ補正はそのカテゴリー内のやつ全部加算してから計算するから大体の場合特攻の方が優秀だね
なるほどな
そーいう仕組みでしたかありがとうございます
飛行特効のバレットが来ることを考えると、特効枠じゃなくて得してるんじゃない?